お母さんと一緒だョ~ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

はっきりしないお天気の中驚き12/16日生まれの子犬たち

お母さんと一緒に外に出ました。初回の外遊びは固まって

居たのですが凝視少し外の環境にも慣れてきて、遊べるように

成ってきました。可愛い仕草も垣間見れるように成りました。

1/21・22・日見学会を予定しています。柴ちゃんに興味のある方

ご連絡お待ちしています。9時から12時までご見学可能です。

前日までにご連絡お願いいたします。電話

1/13日生まれの子犬たち、黒ちゃんは男の子♂

白ちゃんは女の子です。♀milkのでもいいようで

授乳後は爆睡しています。zzzzzzzzz

只今犬舎建設中です。南向きの暖かな場所なので

retireした親犬たちの余生を快適な環境で過ごせる

ように設計しています。