頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

 

すぐに行動できる人が

羨ましい。

 

やりたい事はあるけど

自信がなくて

行動できない。

 

 

夢や目標を叶えるためには

行動しないと叶わない

とわかってはいるけど

なかなか一歩が踏み出せない。

 

 

こんなふうに

思ったことありますか?

 

 

image

 

 

 

以前のわたしは

看護師を退職して

起業したい!

と思いながらも…

 

行動出来ずに

何年も何年も

行動できない人だったんです💦

 

 

行動出来ない自分が嫌で

『思えば叶う』

『願えば叶う』

という言葉を見ては

 

行動出来ないワタシでも

願いが叶うかも♪

とフワフワしていた時期も(^^;)

 

 

image

 

 

 

だけど現実は

甘くなかったと

痛感した時もあるワタシです(-_-;)

 

 

image

 

 

 

以前のわたしのように

やりたい事はあるけど

なかなか行動できない人もいるし、

 

 

その反面、

 

数秘術の運気サイクルを活用した

一歩踏み出せる

個人セッションを

受けて下さった方の中にも

 

 

『個人セッションを受けて

すぐに行動したら

思っていたことが

現実になりそうです。』

 

 

という声を頂いたり、

 

 

『個人セッション前は

色んなことに

ぶち当たっている状態で

やる気をなくしていたけど

 

セッションを受けた後に

 

止まっていたことが

出来るようになりました!』

 

というように

 

すぐに行動に移して

現状が変わったり

夢に近づくことが出来る方も

いるんです(*^^*)

 

 

image

 

 

 

すぐに行動できる人の

共通点は何だろう?

 

って考えた時に

 

3つ共通点があったので

お伝えします!

 

 

image

 

 

 

 

前向きな人

 

前向きに考えられる人や

夢をイメージした時に

 

言語化出来たり

ワクワクする気持ちを

持てた人

 

すぐに

出来ることを

行動ししてる人が多い!

 

 

image

 

 

 

逆にいうと

後ろ向きな人、

 

でも、やっぱり、とか

時間がない、

など言い訳をしてしまう癖が

ついている人

 

一度はやる気になっても

行動する前に

出来ない言い訳を

考えてしまう癖がついてたりも。

 

 

人は5秒のうちに

やるかやらないかを

判断してしまうと

言われていたりもするので

 

日頃から

5秒前ルールとして

思いったったら

小さい事でも行動する

という習慣をつけることが

おススメ!

 

 

image

 

 

 

夢や目標が明確な人

 

夢や目標が

ハッキリしている人や

 

コレって決まっている人は

 

行動するのも

スムーズ!

 

 

image

 

 

逆に

夢や目標を

なんとなくとか

漠然としか描けていない人、

 

現状に満足していたり

○○になってからとか

条件を付けている人

 

行動する原動力が

湧かなかったりするので、

 

行動できない一つの要因に。

 

 

自分は本当にやりたいのか?

 

何のためにやりたいのか?

 

自分はどうなりたいのか?

 

などを日頃から

自己対話することが大切(*^^*)

 

 

 

image

 

 

素直な人

 

自分の本音にも

素直だったり、

 

自分自身や

良いと思ったことをよ

信じることが出来る人

 

すぐに行動できる!

 

 

image

 

 

 

逆に他力本願な人

人がどうにかしてくれるとか

 

人のせいにしたりする

 

人に依存している人

 

自分でどうにかしよう

という思いが弱い為

行動できないことが。

 

 

image

 

 

 

そういった方は

自分はどうしたい?

と常に自分に問いかけたり

 

自分で小さい事でも

決定して行動する

というコトを心がける

 

他人軸から

自分軸に変わってきます(*^^*)

 

 

image

 

すぐに行動できる人の

共通点3つをお伝えしましたが、

 

 

行動できない…

と思っている方は

 

今回書いた

お勧めの方法を参考にしたり、

 

まずは自分の気質や性格を知って

自己肯定感を高めることから

始めると

 

すんなり行動できるようにも

なります(*^^*)

 

image

 

 

 

夢ややりたい事があるけど、

何から始めたら良いか

 

頭がこんがらがっている、

 

行動するための

後押しをしてほしい、

 

今の働き方で

良いのか悩むことが多い、

 

このようなお悩みがある方は

数秘術の個人セッションで

お話ししませんか?

 

 

ゆっくりお話しを聴きながら

夢や目標を

言語化したり

 

すぐに出来ることを

一緒に考えるサポートをさせて頂きます。

 

 

image

 

 

 

興味がある方は

21日に公式LINEより

 

数秘術 願望実現

個人セッションの

募集を致しますので

 

今のうちに

公式LINEに

ご登録しておいてくださいね♡

 

 

🔽公式LINEはコチラ🔽

友だち追加

 

 

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加