土曜日に行った所。

スイミング→水軍太鼓→体操教室

 

日曜日に行った所。

31アイスクリーム→ケンタッキーフライドチキン→体操教室→昼食→ヤマダ電機(店内カフェ)

 

月曜日に行った所。

ヤマダ電機(店内カフェ)→スシロー→体操教室→喜助の湯(店内レストラン)(店内デザートバー)

 

風は秋を感じさせました。

 

日曜日はスーパー内テナントでスタートでした。ケンタッキーを食べたのは何年ぶりかなと言う感じでした。私の食べたのはオリジナルのレッグでした。美味しかった。

 

土曜日、娘は不調で体操教室をキャンセルしましたが、日曜日、月曜日(空きが1人出て、滑り込めました。)は問題なく、練習が出来ました。来週はテストです。頑張って欲しい。

 

体操教室前にスシローは難しいかなと思いました。ネット予約は10時30分時点で11時45分スタートでした。しかし、店舗へ行ってみると祝日の為、10時30分開店でまだ空席が目立つ状態でした。11時過ぎには待合席も埋まる状態で店舗へ行ったことがラッキーでした。

 

体操教室の後は温泉へ行きたいと言うことで「喜助の湯」へ行きました。

 

撮影ポイントもありました。
 

駐車場の無料サービスは4時間。それなのに入浴、漫画鑑賞、夕食、デザートと満喫して、5時間以上滞在して、もうすぐで6時間を超えそうな状態でした。

 

「ねぷた祭り」をやっていて、金魚が店舗内を溢れるほど泳いでいました。

 

店舗内レストラン、以前は妻と2人で、今回は家族3人で来ましたが、やはり難しいです。小さい子供(お子様ランチで満足出来る子)がいる家族もしくは大人同士じゃないと値段も高いし、娘がオペレート出来ない感じで不満が多い感じでした。

 

入浴が終わって、満足していたら、食事は別の店舗へ行くべきです。近所にはJRの駅前と言うこともあるし、レストラン北斗や大型スーパー、居酒屋も多いです。

 

妻が食べていた金魚鉢デザート。良かったのは娘の食べたティラミスです。

 
娘と将棋をしていました。角飛車落ちで、娘は持ち駒を温存すると私が勝ち、持ち駒を温存せずに攻め続ければ、娘が勝ちます。飛車角を取られるのが嫌なのと遠くから攻めると言う考えが足りない感じです。
 

概ね楽しい3連休となりました。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。