第13回日本拳法四国総合選手権大会 (再)ご案内(延期) | 愛媛県日本拳法連盟
新型コロナウイルスに関する情報について

愛媛県日本拳法連盟

一般社団法人日本拳法競技連盟 加盟、公益財団法人愛媛県スポーツ協会 種目協会 愛媛県日本拳法連盟です。

日本拳法徳島県連盟より、日本拳法四国総合選手権大会の(再)ご案内がありました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため延期になりました。

 


■参加費 一名2,000円

■〆切取り纏め 5月9日(土)※変更

※大会終了後は、少年の部選手同士の交流も兼ねた「合同練習」を予定しています。

※大会要項は、今治拳友会HP(会員)大会関係をご参照下さい。

 

追記
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、四国大会は、延期開催予定でしたが、中止になりました。 2020/4/30

--------
第13回日本拳法四国大会
ご案内の団体代表者 各位


日本拳法徳島県連盟
会長 樋口 健二


 拝啓、時下ますますご清祥のことお慶び申し上げます。

 早速ですが、先般、第13回日本拳法四国大会を本年5月3日に弊連盟が主催者として開催する旨ご案内いたしました。
 こうしたなか、コロナウィルスの国内感染防止拡大状況を鑑み、主催者として出場選手の健康管理面から当初案内の5月3日開催について誠に残念ですが断念いたしました。

 このため、現時点で会場予約が可能な開催日について以下のとおり7週間延期するととも、参加者名簿等の締め切り日も名簿等の〆切日も以下のとおり延期させていただきます。

・大会開催日 5月3日(日) → 6月21日(日)
・申込等締切 4月10日(金) → 5月22日(金)

これに加え、変更(延期)日に無事大会が開催できた場合は、昨年の徳島大会(2019.11.3)同様「少年部合同練習会」を大会終了後に自由参加こて計画しておりますので、参加可能な関係者の方々にお知らせいただければ幸いです。

 しかしながら、今後も新型コロナウィルス感染症の動向は全く見通しが立たないことから、変更(延期)も大会開催不可となる場合には改めて「大会中止」の事前連絡させていただきますこと、あらかじめご了承願います。敬具


【2020年3月28日】
第13回日本拳法四国大会主催者 徳島県連盟 樋口 健二