あら
こんにちはニコニコ
はい
アップピンクハート
ハートラブ








*※*※*※*※*※*※








大館に
新しく
出来た
二ツ山総合公園
の噴水へ
行って来ましたニコニコ

大人より
高く
水柱が
上がります!!

ずぶ濡れ!!
水が出る
穴と
ミストが
出る
穴が
あって
分刻みで
水の出方
が変わるので
飽きない
仕掛けに
なっています
ミストだけ
出る回も
あります
そして一通り
パターンが
終わると
ピタッと
出なくなって
また
始まる…
繰り返し

水が
怖くない
赤ちゃんも
遊べそうですむらさき音符

Soくんも
ミストで
遊んできました爆笑
まだ
ハイハイ
なので
抱っこしながら
遊んだら…
ママも
ビショビショ汗

水の
流れ弾を
食らうことも
ありますからねぇ苦笑

新しく
新設された
建物↓カメラ
親は
軒下から
見守ることも
可能です
(左のは
前からある
建物)

ここは
トイレ
脱衣場
(イメージは
学校プールの
脱衣場
オープンの棚が
ありました)
授乳&オムツ替の
部屋もあり
ましたニコニコ
授乳ベンチは
二人がけでした
扉開けて
直ぐオープン
なので
男性は
入れないです…
授乳の所に
カーテンあれば
良いのに…
そこは
市の
配慮不足だな~あせる
改善を
お願いしたいです!!
シャワーは
無いので
寒くなったら
直ぐに
上がって
お家で
温まるとか
お風呂に
入るとか
必要かと
思います

暑ければ
近くに
ローラー滑り台
があるので
遊びながら
体を
温める
ように
しても
良さそうですむらさき音符

回りが
芝生に
なっているので
テント
持ってきて
1日過ごしても
良いのかな~音符
なんても
思いましたニコニコ

子どもに
優しい
楽しい
施設が
どんどん
出来ると
嬉しいですねキラキラ



二ツ山総合公園
噴水完成記事↓