弘前城菊と紅葉まつり2017

テーマ:
先日のuniqueさんの
マルシェドノエルの
雰囲気見てもらいたいので
こちらの方々の
ブログもご覧に
なってみてください♪
写真いっぱいですよ星カラフル


お庭作りが素敵ですラブラブ
多肉植物てんこ盛りですラブラブ

お時間ある方は
どこかに
私とAkaちゃんが…
探せウォーリー的に
見てみるのも
有りかと(笑)



*♪*♪*♪*♪*♪*♪




あっという間に
冬が来ましたね~アセアセ

紅葉楽しんだような
楽しんでないような

色が綺麗に
染まったなー
と思ったのも
つかの間
一瞬でしたね…

と思っているのは
あまり外に出ていなかった
私ぐらいかな??

それでも
今年は
弘前城まで菊祭りに
行きながら
山道と
弘前城の
紅葉を
目で楽しんできましたニコニコ

目にも優しい
鮮やかな色なので
写真沢山載せますね~キラキラ










菊祭りは
植物園でやっていて
入場料かかりました

屋台や菊人形も
植物園内に
ありました
子どもが
遊べるコーナーも
ありましたキラキラ
時間の関係で
菊人形や
子どもが
遊べるコーナー
ゆっくり見れず残念アセアセ
なので
写真もお見せできず
ごめんなさいアセアセ

屋台にて
買ってみました
名物始めて知りました
甘めのタレでした
たこ焼きとも
また違う
不思議な食感…
なのは覚えているのに
弘前の皆さんごめんなさい
名物なのに
舌がハッキリ
覚えてないあせる
また出会ったら
試してみます!

子ども遊び場コーナー
とは別に
設置されていました
無料で乗れました~ぽってりフラワー
交通公園から
来てくれていた
ようです

大人も
お座り出来るようになった
6ヶ月の
Soくんも
乗りました!

トンネルもあり
ポッポーーー
汽笛も!!
並ぶのに時間
かかりましたが
(バイトのお兄さん
采配間違ったね…)
満足な1周を
体験させてもらいましたルンルン
風を切る感じの走りで
爽快でした星上

天気がよいと
散策しながら
お弁当持っていって
ゆっくり
遊ぶのも
いいなと思いましたお弁当

来年は
時間気にせず
ゆっくり
行ってみたいなーニコニコ


来年の参考に
なればルンルン


AD