Marche de Noel 2017.11.12

テーマ:
たい焼き
うまっピンクハート
暖かい
おやつが
食べたくなる
季節になりましたねコーヒー


ちなみに
うお座
たい夢さんの
たい焼き星
外カリカリッス星カラフル





*♪*♪*♪*♪*♪*♪




行ってきました♪

すっかり
秋の装い
すっかり
秋の匂い
おもてなし
玄関
おもてなし
エントランス赤薔薇
会場に入るまで
ずっと
目を楽しませて
くれますクローバー
可愛らしい
お庭ピンク薔薇

チャリティー
コーナーにて
いつも
目が行く
キッチンに
置かせてもらいましたトナカイ

アジサイ
どこに飾ろうかな~ピンク薔薇


ワークショップにて
Akaちゃん
ワックス
オーナメント作り
体験ジンジャーブレッドマン
最後は
こうして
可愛らしく
ラッピングして
出来上がり乙女のトキメキ



楽しくて
ご満悦で
帰ってきた
Akaちゃんでした

私は
作家さんと
お話出来て
リフレッシュ爆笑グリーンハーツ

ゼロセカンドさんの
coffeeを買って
一息…。
HPによると
11月15日(水)から
店舗営業再開
だそうですよ♪



マルシェ ド ノエル
が終わると
冬が来るなーという
感覚です

お家片付けして
(年中必要状態やんアセアセあせる)
それから
クリスマス
飾り付けしようねクリスマスツリークリスマスベル




AD