アイパイ★ちゃんねる | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

アイパイ★ちゃんねる

杉野かりんのブログ-090610_2202~01.jpg


アイパイ★ちゃんねる森崎愛の四の字熟語に出演させて頂きました♪


愛ちゃんとトナ子ちゃんのトーク面白くてずっと笑ってた気が(笑)



四の字熟語の絵を書いて視聴者の方に答えてもらうクイズだよっ☆



今までで絵が一番上手と言ってもらえたけど熟語の意味が理解できずてんてこまいでした(´д`)



杉野かりんのブログ-090610_2156~01.jpg


愛ちゃんがトナ子ちゃんに四の字固めしてるとこにひひ



目の前で技みたの初めて♪笑





お疲れ様でぴたドキドキ
もしかして外雨?
(´д`)ァウ
頑張って帰りまーす('∀')☆
みんなもおつかれさまっ(=^▽^=)ラブラブ



love



ハート*。かりん。+ハート