イタリア旅行〜*\(^o^)/* | 速水ゆき「しらしんけんBLOG」


こんムチはニコニコ

先日のわいわいえくせるずはイタリア旅行を計画する会でしたね飛行機キラキラ



{AA4984D0-832C-466F-95DA-1413E623989D:01}



{58A27D2B-BA75-41FC-81C3-6C37827B530B:01}

「ラプンツェル大好きなんですー!」
っちみんなに話してたらカメラ向けられたけん、ラプンツェルと一緒にラブラブラブラブ

まぁイタリア旅行計画してたのはいいものの、30分じゃ全くまとまらなくて最後の方はイチャイチャする!としか書いてなかったような、、、笑


そして新しく”マシェバラeveryday”というコーナーが始まりまして、その日放送する番組を紹介するんや!

詳しくは...

各曜日を担当する芸人たちが、その日行われるマシェバラの番組内容をご紹介!
気になるあの子の舞台裏も見られる?!
視聴無料のマシェバラ情報番組です!


こんな感じです照れ


この日(金曜日)担当だった
松丸ホルモンさんとマービンJrさん星


{195884BE-5C00-4BB5-AFD5-B5579166E252:01}

このお二人、実はお付き合いされてて放送中もラブラブモード全開でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

羨ましい~~~~~~~~~~~~!!!!

幸せ分けて欲しい~~~~~~~~~!!!

やっぱりこうして番組前に紹介してもらうことによってテンション上がるねデレデレ!!
これからマシェバラの楽しみが増えましたわラブ
本当面白いけんみんなも見てみてなキラキラ


それとチェキ買ってくれた方々ありがとー!!!

{A5EED434-7CEC-44FC-825F-357D481EEE2D:01}

無事届いたかな!?


また来月もわいわいえくせるずでいろいろな話沢山しましょ!!(←意味深。)




一昨日はフォトジョ撮影会でした唇


{38D02BC8-1EE2-4CF1-8B59-1B9D9B30536E:01}

メッツ買ってもろーたおねがいハート
ありがちょ(≧▽≦)



{873A622C-1AD1-46FD-8EC8-C77BD8C79A57:01}

新しい水着も好評でよかったです!!



なんとなくセーラー服も着てみたら思いの外恥ずかしくて始めの方モジモジ.......しよったんやけど少し撮られ始めたら楽しくなっちゃったwww



{3A2AC459-ED1A-4327-8F5C-2BFFB50EB306:01}

「5年前までは現役だったのになぁ。。。」



この日撮りに来てくださった方々、ありがとうございましたおねがいキラキラ 

水着写真の掲載に関しましては、一度事務所の方へ写真を送っていただき、許可がおりたもののみ掲載OKとなっております。
私服は許可無しで大丈夫です。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します!
このアドレスに送ってください(^^)


あと今月は29日に葛西臨海公園でフレッシュ撮影会があるけん、良かったら来てくださいキョロキョロラブラブ


今日めっちゃくちゃ寒いけん、外出たくないんやけど仕事があるので準備して行ってきまーす足


それでは!!!!!





~Event info~

11/29 フレッシュ撮影会






ラブラブYUKIラブラブ