〜自分で豊かな人生創造〜
           引き寄せ講座提供中✨
             黒田 あんな です^ - ^


「令和」迎え
初・臨時収入9万円爆笑爆笑
2ヶ月前も臨時収入300万

ドラマを観ていて
「私のためを想ってだろうけど
私のためにならないから」

というセリフを耳にした
(お金に関する場面では無かったけど)

その後、たまたま母が
お小遣いを差し出してくれ

「私のためにならないから」と
ドラマのセリフをマネて
お金を受け取らなかった

私の思考が、
●親からお金をもらうのは甘えてる
●スネをかじってる
●自立できない・できてない

そんなの自分はダメだ。
思ってしまったから。。

でも、
そういう事適用しては
お金の流れをせき止める

どこからだって、誰からだって
宇宙が流してくれた豊かさ。

親からお小遣いもらう自分は
情けない、ダメ🙅‍♀️

この自己否定は、宇宙から
豊かさのエネルギーが
流れ込まなくなる

どんな自分も否定せず大切にする事は
宇宙と繋がる大前提。

そして、
どこからでも豊かさを受け取ります!

そう宣言した、数日後の今日
現金9万流れてきたのです✨