〜思い通りに人生創造〜
     引き寄せ講座準備中✨
        黒田 あんな です♡


直近の話
平成最後の4月
離婚が成立しました笑い泣き

元々離婚に同意してた夫が一転
離婚拒否 。。

離婚してくれない...と毎日不満と嘆き。
5年待っての「離婚成立」

去年(2018年)12月
「引き寄せ講座」開催予定だった私

そもそも「離婚成立」を
引き寄せられていない

その私が引き寄せ講座⁈
どの口が言ってるんだ。。と気付き
「引き寄せ」を一気におさらい
2ヶ月後(2018年1月)

うんともすんとも決して
首をたてに振らなかった夫が
離婚に向け動き出し、この度成立

5年もの期間、離婚成立を
引き寄せられなかった事
それを学べた最高の経験でした

引き寄せを更に深く落とし込んだ私は
令和を迎えると同時バージョンUP⤴︎⤴︎ 

願いの引き寄せを加速する
講座でサポートします

「無料引き寄せ講座」からどうぞ

開催希望があれば
随時、開催してます   詳細 ⬇︎⬇︎

申し込みはこちら💁‍♀️⬇︎⬇︎