思い通りに人生創造〜
      引き寄せ講座準備中✨
         黒田 あんな です♡


引っ越してきたその記事はこちら➡︎
荷物を片付けていて
見つけた日めくりカレンダー✨⬇︎

行き詰まると、
やっぱり私はダメなんだ。
と、ついやっている事や、やりたい事
あきらめてしまいそうになりませんかちゅー

そうじゃない!!
あなたがダメなんじゃない!
別のやり方は⁇
別の方法は⁇
やり方を変えたらいい。
宇宙が言っている
宇宙からのメッセージ✨なんですよねウインク

10年くらいしまい込んでて
記憶にもなかったメッセージでしたが ww
私も経験あります ww

「私が楽しいからやりたい!✨」
そう思った
「引き寄せ体験セッションランチ会」

「集客」に
行き詰まってた訳では無いけど
「沢山の人にブログが認知されてる
    訳じゃ無いから、どうやったら
    開催できるだろう」と思ったんです

私にはやっぱり無理なんだニヤニヤ
なんて微塵も思いませんでした
むしろ、
違うやり方なんだ
「ブログから」ではないやり方なんだ!
直感で感じたので  ww
(この直感が宇宙からだったんだな♡)

ブログというツールをやめて
ママ友に言ってみる。という方法に
変えてみ

!!
トントントンと即満席、即、開催✨💕
という経験をしました ww

ママ友が、あれよあれよという間に
集めてくれたんです♫
こんな事ってあるんだぁポーンポーン
こっちのやり方だったんだ💕
って思いました ww
(直感(宇宙)様さまです♫)

もし行き詰まる事があったら
このメッセージを
思い出していきたいですね✨ウインク

行き詰まるのは
別のやり方へ
今のあなたにベストな方法へ
導いてくれてる
宇宙からの導き
なんだと思うのです✨ウインク