〜思い通りに人生創造〜
      引き寄せ講座準備中✨
         黒田 あんな です^ - ^


お金のなる木
欲しいと思うだけですか

3年前の私は片親と言うこともあり
ドトールや、スタバで
飲み物買うことすら抵抗ニヤニヤ💦
お金のブロックも沢山あった

その私が
・12万の講座
・100万の講座
・50万の講座
・12万の講座
・5万の講座

専業主婦のまま2人の子供を育てる
片親になった私が
これだけの受講代が循環する生活へ変化

夫と生活していた時より
遥かに豊かになったのは
「お金のなる木」
を育ててきたから

去年12月私の講座を受講してくれた
ピアノの先生をされてるHさん(帰られた後✨)
レッスンとレッスンの間の空白の時間を
「レッスンで埋められたら...」
という(引き寄せたい)願い

この身一つしかないのに
どんどん申し込みが入って大変〜デレデレ💦
と先日嬉しい悲鳴をあげてました ww

現金数十万と数万円の臨時収入✨
もあったそう


「お金のなる木」の「種」
そして育て方
見に来て頂ける機会
2時間半➡︎無料セッティングしています


申し込みはこちら➡︎https://ws.formzu.net/fgen/S69928155/