ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





昔から憧れていた『バレリーナ』🩰ラブラブ





ここ数年CHANEL熱が冷めていたので後回しにしていましたが、

昨今の値上がりもあり久々に店舗に行ってきました爆笑キラキラ

(大昔の担当さんはご退職済。それもあり足が遠のいていました…アセアセ)








結論・・・


泣く泣く断念しましたえーんえーんえーん







理由①

the日本人の扁平足なエリーには幅が狭く、

痛みが強かった。



理由②

踵がカパカパ抜ける。

何故でしょう…ジャストサイズを選んでも、

歩くたびにカパカパ抜けてしまうのです泣くうさぎアセアセ

 


①に関しては職人に革を伸ばして貰えば何とかなりそうですが、②に関しては踵の浅さ?というどうにもならない理由だったので泣く泣く諦めました。。。えーんえーん



ついて下さった方も何とも言えない表情で…滝汗

良い方だったので、無理に押し付ける事もなく見守って下さいました🙇‍♀️🙇‍♀️




ヨーロッパブランドの足型は細身の事が多いですよねアセアセアセアセ







ちなみにブランドシューズはHERMESが好きですが、普段はスニーカー👟一択ですチョキチョキ





次回の記事では、

 トレンドかつお手頃ハートの、

シューズブランド👠を記載したいと思いますニコニコ音符リアル愛用ブランドです。



 













\楽天ルームはじめました/



 

〜今日の秘密の独り言〜

軒並み値上がりを続けるハイブランドは、今が1番買い時!ついつい財布の紐が緩んでしまいますよね。。。