年末最終営業日は感謝祭的なバイキング方式(`・ω・´)
20時から始まるこのイベント、
3780円をお支払いするとやりたい放題で、
飲みすぎて階段から落ちない程度に、
楽しんでね、な素晴らしいニカイナイト。
 
が、前日のハラールな中華料理から焼き鳥という、
年末年始くらいしか会えないレアキャラ達との
忘年会を楽しんで、朝から胃が死亡していて、
夕方になってもまったく食物を受け付けない状態(´・ω・`)
大丈夫なのか?(´・ω・`)ダメデショ
 
が、まあ酒を飲むと胃がマヒして誤魔化されて、
結局いつもどおりやれてしまうという、
これまた翌日に禍根を残すパターン(´・ω・`)
 
僕のストマック防衛軍はほぼ壊滅なので
「昨夜のダメージからシールドが回復してません!!」
「固形物侵入! ダメですシールド消失します!」
「えぇい、構わん! 胃液放出を最大レベルに引き上げろ!」
「しかしそれでは!」
「後2時間耐えれば胃で働く乳酸菌が投入される!今をしのぐんだ!」
という感じのアレです(´・ω・`)アレ
 
そういえば、今週は連日飲み歩いていたせいで、
クリスマスから先まったく更新できていないのだけど、
まあそれは後日書きます(´・ω・`)
 
で、バイキングなこれ。ワインも空いてるやつ大放出(`・ω・´)スゴイ

※カメラアプリがアップデート時に設定が初期化されて、
気づかずにロゴが写るという大失敗をしてしまいました(´・ω・`)
 
まずは板橋No1スライサラーの生ハム、サラミ(`・ω・´)
 
スネの部分とモモの部分を食べ比べられる貴重な機会(`・ω・´)
 
料理の置かれる席が真っ暗で、
席に持って帰るまで何かよくわからないという、
謎システムです(`・ω・´)
 
面倒なので、2人分どかっと持ってきました(`・ω・´)
 
溺れだこもいっぱい(`・ω・´)ワーイ
 
肉もサルシッチャと、白ワインマリネな鶏がボーン(`・ω・´)
 
サルシッチャに、スカルモッツァがのった例のあれも(`・ω・´)
 
隣の席のニカイのブログの熱心な読者な奥様が、
「名前の分からないアレ」か!?
とのことで盛り上がってしまいましたが、
これは名前の分からないアレに
使われるのと同じチーズだけど、
アレはベーコン的なものを使うので、
これはサルシッチャ。というか、
いや、なんか
「名前の分からないアレ」っていう、
ブログ読者限定エスパーメニュー。
すごいメニューだよな~(´・ω・`)シランガナ
 
 
温野菜的なあれ。
野菜にパルミジャーノレッジャーノ。
間違いないです(`・ω・´)ホカホカ
 
そして、貝塚じゃないのか?と
店内騒然の、いつもよりあさり乗せすぎな、
ボンゴレビアンコ。
 
暗くて写真撮る気にならないという話がちらほら出て、
よしおさんがライトもってきてくれて急に白くなりました。
 
 
ゴルゴンゾーラなニョッキ。
 
なんだか汁いっぱい作っちゃった☆(ゝω・)v
というナミナミした汁なんだが、この汁がゴルゴンなわけで、
めっちゃワインが進むすごい汁(`・ω・´)シル
 
駅前のパン屋によしおさんがバゲット仕入れに行くと、
ヒトエメガネフクロイラナイという情報が、
深層意識でシェアされているパン屋なので、
自転車のかごに入るように
自動的に二つにカットされて、
袋にまとめられるというので、
神経質そうなメガネキャラだし、
同じ対応されるのではないかと検証してみた結果、
僕は普通に袋に入れられてカットもされないという(´・ω・`)
まあ、僕はオクブタエメガネフクロイルなので、
センサーにひっかからなかったのかもしれない(´・ω・`)シランガナ
 
で、僕今日そのパン持ってるので、
隣の席の奥様方に、
「仕入れ先は同じパンなので」
とこの汁を付けてうまうまと食べたりしていた変な客です(´・ω・`)シランガナ
 
 
今日はワインも飲み放題な大放出で、
もちろん空いてるワインがなくなったら新しく空けてくれるという、
素敵な状況で、マッキオレも新しく空いたので、
隣の奥様にもじゃんじゃんついでしまいました(`・ω・´)
 
普段5000円くらいは軽く行くのに、
こんなにやりたい放題でこんなお得な感じに。
 
 
 
今夜の通常メニューはこちら。
 
 
で、今日は執事眼鏡で入手した新たなアンダーリムを見せびらかして、
「あ、お客さんに舌打ちしちゃった☆(ゝω・)v」
という現象を引き起こすくらいの悪い客です(`・ω・´)
転移結晶も見せびらかしてしまいました(´・ω・`)
「よしおさんが気になってるものを先に買っちゃダメY(`・ω・´)Y」
とやっくるに怒られつつ、やめるつもりはない☆(ゝω・)v
 
そんなほぼ満席なニカイの今年最後の夜、
満喫満喫(`・ω・´)