誕生会をこっそりひっそりとニカイでお祝い(`・ω・´)
板橋No1スライサラーのいるお店で、
生ハムサラミ盛り合わせを食べれば、
完全に誕生日のお祝いになること間違いない(`・ω・´)
 
トラットリアイタリアンレストランワインバー寿司屋あづまニカイ
 
それらしいの全部くっつけてみました。
結局、寿司屋なのかもしれないΣ(゚д゚lll)
が寿司は、出ない(`・ω・´)
 
さて先日は、
PayPayのバラマキが始まる前だったのだが
今回はバラマキ開始後だったので、
1万ちょい支払って2000円帰ってくるという(`・ω・´)
が、翌日ファミマで600円払ったら
全額バックが当たってしまい、
ニカイで当たってたらなぁ(´・ω・`)
という感じになってしまった(´・ω・`)シランガナ
 
という感じのΣ(゚д゚lll)ドウイウ
生ハムサラミ盛り合わせ。

 
一人分はこんな感じ。
 
内訳は前回同様な、

サラーメ・コン・アーリオ

ナポリピカンテ

ストゥロルギーノ

モルタデッラ

農家のベーコン

パルマの生ハム。

 
が、モルタデッラが端っこになったので、
切り方変えました!という感じで、
まあこれがやっぱり切り方で別物になるという、
新しい発見を楽しむことができた(`・ω・´)
 
今日はやっくるが残業だったので、
いつものペースだと1時間で4杯くらい飲んでしまい、
とてもではないが生き残ることができない(´・ω・`)
 
ので、まあ1時間白でチーズ盛り合わせをいただいて、
最近のアニメやら電子マネーやらの話を。
 
 
それにしてもチーズうまいなぁ(`・ω・´)
 
 
このごろっとしてるパルミジャーノレッジャーノ?
アミノ酸ガリガリで至福(`・ω・´)
 
 
そういえば、僕今まで気づいてなかったんだけど、
この深刻なオーリオ不足になるお通しのパン。
お通しじゃなかったんです、サービスで食べ放題のパンでした。
席料に付随するものっぽいです。
これはしたり(´・ω・`)シランガナ
 
あと、ガス無しの水も飲み方(これは知ってた)
 
 
といっても、この手のパン、
バンバンお代わりくれるお店に行くと、
だいたいパンでおなか一杯になってしまうという、
我々にはよくある事態がありまして(´・ω・`)
食べて2皿、と決めておこうと思います(´・ω・`)
 
パンいっぱい食べると「パン」という
あだ名がつけられてしまう可能性が(´・ω・`)
したりしたり(´・ω・`)シランガナ
 
 
久しぶりにニカイの、ちゃんとしたアマトリチャーナ。
リガトーニで。
 
あと、久しぶりにグリーンペッパーソースな豚。
 
で、よしおさんにお願いしていたケーキ(`・ω・´)ワーイ
 
後半のカウンター席のみなさまが
執事眼鏡の話を始めたので、
先日買ったマミさんモデルを見せびらかしておきました(`・ω・´)
 
 
アンダーリムが日に日に増えていく(´・ω・`)
 
 
そろそろ、
仕事用(デスクワーク)
仕事用(打ち合わせ)
仕事用(移動時)
休日用
みたいな使い分けをし始めてみようかな(´・ω・`)
 
 
 

すしやあづまニカイイタリアン / 上板橋駅
夜総合点★★★★ 4.0