先日、作らせていただいた作品のご紹介です。


クンツァイト、インカローズ、ルビー、ローズクォーツと

愛の石大集合のヴィーナスブレスレットです。

まさに女神のブレスレットですバラ




どうもありがとうございました!


これまでの作品はこちら
http://ameblo.jp/egyptian-goddess/theme-10057805769.html


オーダーメイドでの作成を随時承っています。
ご予算・テーマなどお気軽にご相談ください。

お問い合わせは、お問い合わせフォーム
http://u111u.info/kuaa
もしくはinfo@heart-alchemy.com
までお願いします。



スーパーセブンその2

テーマ:
綺麗なスーパーセブンがやってきました。

早速、マイブレスレットに入れてみました。写真ではわかりづらいですが、レインボーがキラキラしてとても美しいです。






心の中の霧がすぅ~っと晴れていくようなエネルギーです。
パワフルだけれども、慈愛に満ちています。

大粒のラリマーとも合わせてみました。
何か大きな暖かい光に包まれるようです。






癒やしたいトラウマがある方や、人生の転換期のサポートが欲しい方におすすめです。達成したい目標がある方にも。
大きな愛と光に抱かれて前に進んでいくことができそうです。


オーダーでのアクセサリーの作成を承っています!
ご希望の方は、お問い合わせフォーム若しくはinfo@heart-alchemy.com までお願いします。

スーパーセブン

最新の入荷のお知らせです!


美しいスーパーセブンが入荷しました。

スーパーセブンは個体によって雰囲気が違いますが、珍しい透明感のあるタイプです。


私もさっそく身に付けてみましたが、素晴らしいエネルギーです♪


作品と詳しいご紹介はまたのちほどアップします!



私はメイクが好きなのですが、去年は半年ほど全くメイクをしませんでした。


去年ホメオパシーとゆる体操を始めて3ヶ月経った時、目の周りに湿疹ができて腫れ上がりお岩さん状態に…!

何を付けても痛いので、やむなく基礎化粧品も変え、メイクは一切控えることに。


今年の初めにインフルエンザにかかり、2週間ほど寝込みましたが、

高熱とインフルエンザのデトックス効果か、インフルエンザが治る頃には湿疹も治っていました。


湿疹がでている間は顔が別人のようになってしまい精神的にはなかなか辛かったのですが、

それだけ何か溜めていたものを解毒する必要があったのだと思います。


さて、良くなったところで久しぶりにメイクを!!と思ったところ、今まで使っていたものが全く使えなくなっていることが判明…!


国内のナチュラルコスメ、ミネラルコスメはほとんど受け付けませんでした。

ということで、海外のオーガニック化粧品メーカーを使うことに。


ちなみに、湿疹がでている間も、ほとんどの基礎化粧品が沁みて使えませんでしたが、

ヴェレダ(Weleda)のアーモンドクリームだけは大丈夫でした。


ヴェレダは有名なイニシエートである人智学のシュタイナーが創始したスイスの化粧品メーカーです。


ヴェレダ WELEDA アーモンド フェイシャルクリーム 30mL 【WELEDA ヴェレダ】...
¥1,879
楽天


シュタイナーの思想を元に、有機栽培に加えて天体の運行など宇宙と地球のリズムに合わせて栽培された植物を使用しているそうです。また、ヴェレダのロゴは、天と地の繋がりを表しているとのこと。

ロフトなどでも売られていますが、実はスピリチュアルなコスメです。こういうスピリチュアリティがありながら、一般の方も普通に使えるような商品がもっと増えれば良いなと思います。


つづく

四神ブレスレット

テーマ:

かねてから欲しかった四神の水晶ビーズを入手しました!


四神は中国で古くから伝わるの方角の守護神です。

東の青竜・南の朱雀・西の白虎・北の玄武。
健康・家運・子宝・成功・富・商売繁盛などをもたらすとされるとても縁起の良いものです。


純粋に四神のエネルギーを呼び込みたいので、

あえて水晶のみで作成してみました。





四神のそれぞれのエネルギーは異なるのですが、タッグを組んで明るいエネルギーを呼び込んでくれます。四神の一つだけを入れても良いのですが、やはり四神揃うとバランスも取れるためパワフルです。パワフルだけれども、繊細なエネルギーです。


腕に付けるとクラウンチャクラが開き天のエネルギーが流れ込んできます。

天は惜しみなく良いものを人間に与えたいのだな、と感じます。

自分に受け取ることを許可すれば、幾らでも受け取れるのですよね。

ザ・開運ブレスレットといった感じです。


こういうタイプはあまり作ったことが無かったのですが、たまには良いですね~。

すごく良いことが起こりそうな予感がします(笑)



オーダーメイドでのブレスレットの作成を承っています。

ご希望の方は問い合わせフォームか

info@heart-alchemy.com  までお願いします。


お久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさまお元気でしょうかビックリマーク

オーダーメイドで作らせていただいたアクセサリーのご紹介ですキラキラ

私のレビュー付きでお送りいたします(笑)

(クライアント様には掲載許可をいただいております。)


まずは、ブレスレット。

ローズクォーツ、アクアマリン、ロードクロサイト、ピンクオパールなど。


女性らしく、ハートフルなエネルギーです。

これは癒されますね!女性らしいけれど、決して縮こまらず、芯がありながらのびのびとしているイメージです。

芯があるからこそ、柔らかく存在することができるのかもしれません。

女性ならではの柔らかさを大切にしていきたいですね。





ピアス2部作とネックレス。

これは、アフロディーテ様の要請により作成させていただいたものです。


金星のエネルギーと繋がり、本来の美しさを引き出すようにエネルギーを設定して作成しました。

ヴィーナスマジックキラキラ


女性が美しく輝くのを見るのが私の至高の喜びです。


美しさとは、神のエッセンス。

美しさを愛することは神を愛すること。

隠すことなく自らの美しさを愛で、他の人に分かち合うことは最高の奉仕です。










どうもありがとうございました!



オーダーメイドでの作成を随時承っています。

ご予算・テーマなどお気軽にご相談ください。


お問い合わせは、お問い合わせフォームか
aphrodision@gmail.com

までお願いします。


2014年もあと少しですね。


毎日、古いエネルギーが剥がれて新しく生まれ変わっている感覚があります。


今までのやり方にとらわれず、新しいものの見方や行動をしていく時期ですね。

今までの自己概念や常識を超えてスピリットに沿った生き方を選択することが問われているように思います。


こちらは、オーダーメイドで作成させていただきました。

作品作りを通して、クライアントさんと天と宇宙・大地の光を繋ぐお手伝いをさせていただくこと、

またお一人一人の素晴らしいスピリットの光に触れさせていただくことが最高の喜びなのは昔から変わりません。


少しずつ形が変わったとしても、きっとこれからもそれは変わらないのだろうなぁと思います。


どうもありがとうございました♪




お問い合わせはaphrodision@gmail.com

もしくは問い合わせフォーム にてお願いします。

かわいいピンクゴールドのギベオンさんがやって来ました!



初めて見る人からは、「パチンコ玉?」と言われかねないギベオンさんですが、れっきとした隕石です。
これは、ピンクゴールドのコーティングがされているものです。

宇宙とつながりながらグラウンディングするパワーがあります。

6mmなので、ピアスでも作ろうかと思っています。

気になった方はお気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせは、aphrodision@gmail.com

もしくは問い合わせフォーム にてお願いします。

きれいな濃いピンクの、ナイジェリア産クンツァイトが入荷しました☆

マザーガイアの愛がそのまま物質化したような、明るくておおらかで、優しいエネルギーです。

子育て中のお母様はもちろん、恋愛中の方、柔らかい女性性の魅力を発揮したい方にもおすすめです。




ナイジェリア産クンツァイトで、お直しをさせていただきました!
マリア様のメダイ付き。

作った私も、写真を見ているだけで癒やされます~(笑)

ありがとうございました!




オーダーメイドでの作成や、お直しを受け付けています!

お問い合わせは、aphrodision@gmail.com

もしくは問い合わせフォーム にてお願いします。

マリアのネックレスのWSを開催させていただきました☆

http://ameblo.jp/egyptian-goddess/entry-11902659795.html



同じテーマ、同じ素材でも、それぞれの参加者の方の個性が発揮されました。

みなさんの女神の輝きが反映され、美しい作品が出来上がりました。






参加されたみなさんに共通だったのが、未来を切り拓くエネルギー。

スピリットの大きさは、宇宙と同じ、無限大。
だから、宇宙と同じだけの可能性があるんだよ。というメッセージでした。

自分に課した制限や限界を超えて、女神としてさらに輝く流れに入っていきたいですね。

どうもありがとうございました!

好評につき、引き継ぎマリアのネックレスのワークショップを開催します。

参加費4,000円+材料費です。
(材料の持込OKです。)

個別開催しますので、お気軽にお問い合わせください!

ご予約・お問い合わせは、aphrodision@gmail.com
もしくは問い合わせフォームにてお願いします。