が続きます
今日で最終編なのでお付き合い下つぁーぃ

昨日は結局寝れませんでしたが
かなりパンフレットも片付けました。

ちょいと話は弟に変わりまつて~
わたしには10下の弟がいます。
3人子がいて
立派に子育てしています。

子育ては、わたしはわからないので
口をだせないという
そういう意味では尊敬している存在

親の気持ちがわからないので
子どもの気持ちに味方したくなるまりもです。


金銭面だけまだ弟と言った感じで…
それがあるだけでもまだ姉という身分も残っている

⚪️歳と←計算が合わない   理由あり。
小学生と
姪っ子はまだ幼稚園。
下2人に

そろそろ新しいゴミ箱を。
作りました。

幼稚園と小学生
なんのこっちゃわからないキャラクターでも
可愛ければ喜ぶという
まだ可愛い年頃でつ

自分用のゴミ箱を欲しがるので
福岡に帰るたびに何枚か渡してるのですが

また今月に福岡に理由あって帰るので
作り始めています。
まだ喜ぶかしら…

女の子飽きるのも早いからなぁ〜


こんなのは結構喜ぶのよね〜
封筒
シール入れたりなんてするんだよねぇ〜

でも…まだ喜ぶだろうか…

子どもは正直だから恐ろしい


なーんて言われた時は

ってくるんだよなぁ〜

それでもそんな成長が見られるのも楽しみであります。

ノート型のお店の案内
表紙だけ可愛いのでホッチキスを取り外し
中のページはさようなーら。
これは友達用のB5サイズ封筒になります。

あ!このやり方懐かしい~
高校の時の教科書のやり方と少し似ているではないか
と今気がついたよ。

うぷっ


というお話。




地味~なぁ、わたしのパンフレットの使い道を
昨日と今日見ていただきまして


ありがとうございました。



さてっさてっ


また物の見直ししよっ
何度も繰り返し減らすのだ。