4MにNilegroupがやってきた!!! | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

こんにちはッニコニコ

昨日は、名古屋までNilegroupの皆様のお迎えに行ってまいりました音譜

大阪・東京・名古屋とSHOWにWSに約3週間近く、かなりのハードワークだったはずですが皆さんお元気!!


そして帰りの飛行機までの時間をゆっくりしていただこうと4Mにお連れしましたラブラブ


がっ!!皆さん本当によくしゃべり、よく笑い、音楽に合わせて軽く踊ったり音譜

なんだかエジプトのお家に紛れ込んだような、不思議な感覚になりましたにひひ


また、皆さんで当店のディスプレイを 『アレでもない。コレでもない。』と考えてくれたりw

(今お店のメインのマネキンはLubnaチョイスですラブラブ是非見に来てくださいキスマーク


本当に楽しく、贅沢な時間を過ごさせていただきましたキラキラ





本当に有難うございましたラブラブ





なんだか、お見送りの時はコレで本当に任務完了したという安堵感と

寂しさと色々な気持ちになりましたしょぼん


また、Nilegroupの方々をお招き出来るように頑張りますので、皆さんビックリマーク応援宜しくお願い致します!!


さっDASH!夢のような時間も終わり、日常のお仕事にシフトチェンジ!!

そしてシフトチェンジ第一弾!!販売会in東京!!!!

については、次のブログに・・・

つづく。



応援クリックよろしくお願い致しますヒマワリ