カンボジア・タイ旅行2012 ~4日目~ 夜の屋台 | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

カンボジアカンボジア & タイ王国タイ旅行2012の続き~
前回の hotel-dinnerのお話はこちらから・・・


お腹いっぱいになったところで、夜の観光に出かけます。
6472-1


まず向かったのが夜の屋台目
ずっと向こうまで続いてて、人もたくさんいてます。
なんか楽しそう・・・にひひ


まずは、リンゴフルーツ屋さん
6474-1


美味しそうな香りがたくさんする。ニコニコ
6476-1


お腹イッパイだったはずが・・・ショック!
6480-1


何でも売ってます。
お祭りみたい・・・目
6481-1


お寿司が串刺しはてなマーク
焼くのはてなマーク
そのままはてなマーク
6483-1


スープか、煮込みでしょうかはてなマーク
めっちゃうまそーにひひ
6485-1


チキンもダイナミックに・・・
6486-1
地元の人はここで食べ歩き~歩くなんかしないそうで、ほとんどがお持ち帰りだって。
言われてみればあのチキン、食べ歩きキツいよね。にひひ



これ・・・
6489-1


拡大して見ないで
6490-1


わぉぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲ
6492-1

最後があれじぁちょっとね・・・


最後はこちらで次行きます。

お寿司です。
ちょっと変わった形してますが、これお寿司ですよね。
6495-1


向こうの方まで歩いて、また戻ってくる・・・歩く
100m以上はあったと思います。
なかなか楽しいところです。


次はライトアップされたアユタヤ寺院へと向かいます。軽ワゴン