カンボジア・タイ旅行2012 ~4日目~ 散歩♪ vol.1 | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

カンボジアカンボジア & タイ王国タイ旅行2012の続き~
前回の ナイトマーケット♪のお話はこちらから・・・


久々の更新です。

今日は午後移動日で、空路バンコクへ・・・

その前にこのホテル最後のナイフとフォーク朝食です。
6271-1
どこから湧いてくるのかこの人たち・・・目


こんな感じで・・・
6272-1
あの左上のスープの中に麺が入ったやつ、これ旨しビックリマーク
鶏ガラスープにピリッと辛味の効いた・・・病みつきです。ニコニコ音譜


朝食後、移動まで時間があるのでホテル周辺を散歩します。歩く

こちら、ホテル正面です。
6281-1
堂々とした建物・・・


中級のホテルにしては入口もなかなかの風格・・・目
6285-1


でも、ホテルのまん前は閑散としてます。
6283-1
市中心部からはけっこう離れてます。


近所にある地元のスークを覗いて見ました。
6294-1
ここには屋台みたいな、ちょっとした食事ができるとこもあり、ここで食事して出掛ける人もちらほら。


地元のスークなんで日用品が中心です。
6295-1
こんな、ぎゅって商品並んでると、なんや購買意欲掻き立てられます。にひひ


フルーツもたくさんありました。
6299-1


隣のスーパー
6314-1


看板にはCafeって書いてあったけど、そんなもんありません。目
6302-1


お土産的なものもあって、、、
6308-1


コンビニみたいな感じはてなマーク
6310-1


ピラミッドピラミッド見つけました。ニコニコ音譜
6311-1
でも、cambodiaって書いてある。
おもしろいにひひ



次回も散歩歩く
もう少し散策します~ニコニコ