エジプト旅行2012 ~7日目~ ハン・ハリーリ Vol.8 | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

エジプトエジプト旅行2012の続きぃ~
前回のハン・ハリーリ Vol.7のお話はこちらから…


VIP席でゆっくり休憩の後は、『スルタン・カラーウーン』のマドラサに向かいます。歩く
4130


ここ目ここ目
4155 


このシーンカメラ
4160 


この本と一緒~♪

やっぱ夜の方が雰囲気出ますよね。
予定ではもう少し後に来るはずやったんスよねぇ~かお
でも、昼間に見るのもいいですよ~目


入口はどこも似てるんですが、アーチ状のものが多く、中には凝った装飾が施されたものも見ることができます。目
4157 


夜に来ると、ライトアップされてて、車や人も少なく、キレイに見れるんでしょうね。べーっだ!
4163


中に入ってみたいですよね。
4164


中に入ろうと、うろちょろしてると、『あっちあっちパー』ってエジプシャンに教えてもらったんですが、わからずしまい・・・しょぼん
4165


あの上に登ってみたい・・・
4169


この模様もステキです。
 4171



さぁこの次はもう少し奥まで歩いてみます。



ランキングよろしく~
クリックこれクリックこれ


にほんブログ村