人から「あなたは色んなものがわかるんですよね」と言われることがあります。

最初からそうであったわけではありません。
実は私は全く見えない、感じない人間でしたが、自分を認め、信じて、愛することに集中して生きていくと、いつの間にかそうなっていきました。(今でも継続中です)

でもその力今すぐに見せてくださいと言われても出来ないのです。
私には体や心を緩めるために必要な、ご本人が許可された情報しかわからないのです。

ある時は死者からのメッセージだったり、遠くの方の思いや、高次元の存在からのメッセージだったり。
前世を感じるときもあります。
全ては今を生きるために必要な情報だけ。

でもこのように必要があるときにしか分からない自分。私はそれでいいと思っています。



そして私は意図しています。
皆さんには力があって、ちょっとリラックスするだけで無限のパワーを取り戻されるという事を。
いただける情報はそれを加速させるツールであるという事。

意図するとその様になっていきます。

何のために情報が取れるのか、自分がどこに進んでいくのか、神経質に考える必要はないと思いますが、観察していくと人生が楽しいものになっていきます。

私は
人に賞賛されたいのか。
力を示したいのか。
自分をごまかすためなのか。
愛されたいからか。
正しさを証明する為か。

このような思いはなかなか意識上に上がってきません。
分かると辛くなることばかりですから、人はその部分をごまかします。
しかしこの思いは結果として自分の所に来るので、向き合わずにはいられません。
(向き合うのはその時でもぜんぜんいいのですが。)

油断するとこんな思いに駆られますので、日頃より意図を意識して自分をクリアにしていく。
リラックスして、執着を外していく。
自分を保つために、アファメーションや祈りなどのツールを使ってもいいと思います(いずれは要らなくなっていくものです)

自分を疑うと情報量の多いこの世の中に、惑わされ分からなくなっていきます。
そんな時は様々なツールを使って自分をクリアにして、ヒーリングを始めたときの意図を思い出してください。
きっと自分を取り戻すきっかけになると思います。

この世には自分を惑わせるものがあるのではなく、自分を信じれないという思いが現象化しているだけです。
自分を信じる。

さあ、信じるためにはどうすればいいのでしょうか?

自信をつければいいのです。

それでは自信をつけるには?

行動です。

あれがないと出来ない、だって私は・・をやめて、出来ることからコツコツと動いてみましょう。
考えすぎると動けなくなりますよ、すぐに行動していきましょう。
あなたなら出来ます。

エンジンがなかなか、かからない方はいつでもお手伝いいたします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ヒーリングサロン菩提 メニュー

菩提流カウンセリング 1万円
 カウンセリング(心理療法やカードセッションも含まれます)後にホメオストレッチを施術し、全身にレイキを流して意識下の癒しも行います。時に瞑想も行ないます。
元氣ヒーリング(個人セッション) 2万円
 お一人お一人に合わせて内容はオーダーメイドです。いつの間にか自分が作り出した制限の中でぐるぐる回っている方へお勧めいたします。
カードセッション、必要に応じて心のワークやエネルギー伝授あり。ナースの経験を生かし心理療法をおこなったり、ヒプノで潜在意識を書き換え思い込みを外し、ホメオストレッチとレイキで菩提流に体・魂・心を癒していきます。
プチ元氣ヒーリング(3000円)
内容は固定性です。ホメオストレッチとレイキヒプノセラピー30分バージョンとなります。
◆詳細はブログの菩提メニュー
◆その他ムナイ・キ伝授会・菩提ゆるヨガ・レイキスクールやっています。

ヒーリングサロン菩提
 〒819-1335 福岡県糸島市志摩芥屋860-1
080 - 1756 - 2525(ドコモ)
itosima.bodai @ gmail.com