進化のスピードを上げたい方に耳寄りの情報です
自分の所にくる話やお誘い受けてください

 ほとんどが夢に向かって進む近道のツールなんですね

 
自分が嫌悪感を抱く事って、変容に必要な事が多いような気がします。

(すべてがそうでは無いかもしれません・・)
 変わると決意した人には、特に。
しっかりと何をすべきか意図した方のところに来るお話はみんなそうです。
そして待ったなし

ぐんぐん引き寄せられますよ~
 
しかし、怖気ついてその流れに乗れないときもあります

でも大丈夫
怖気を脱する方法があるんです。
 
まずはその思い一旦胸から外してください、自分の心の畑を耕すようにやり続けてください。(外し方はこちら落ちたときにどう過ごすか 人の感情は女心と秋の空、山の天気?

実はあなたがチャレンジすることは、そんなに大変な事じゃないんですよ、やってみたらわかります。

未来に不安になったら、今日1日や、たった今に集中しましょう、立派にする必要は無いんです。

やってみようかな~と思った時、それが今です。

飛び出しましょう

 
 どんな風に自分は人生を楽しんでいきたいか、どんな風に自分はなっていきたいか、それをしっかり心に抱きながら、くじけても諦めません。

やり続けます。

 絶対に出来ます、なりたい自分になれます。
あなたにはその力がある。

今起こっていることは、全てなりたい自分になる為のステップです。
信じれなくなったら、その思い一旦胸から外して。
落ち着いたら進んでいきます。
前をみて


ヒーリングサロン菩提
 
福岡県糸島市 志摩芥屋860-1
080 - 1756 - 2525(ドコモ→080)
bodai2525 @ docomo.ne.jp (携帯キャリアメール専用)
itosima.bodai @ gmail.com (スマホやパソコンでの送受信はこちら)
(注)@前後の空白は詰めてください