Darts HiVe福岡七隈店 | えぐちょんブログ

Darts HiVe福岡七隈店

昨日はDarts HiVe福岡七隈店さんにてイベントをさせて頂きました、参加された皆様スタッフの皆様ありがとうございましたアップアップ
photo:01




大学が近くにあるということで若い子も沢山来てくれました*\(^o^)/*



そしてみんなダーツが好きで真剣に練習してて、上手くなりたいんだなぁという気持ちが良く伝わってきました音譜


店内もすごく広くて練習するにはめっちゃいい環境作りが出来るのではないでしょうか??

ただ練習するだけでなくスタッフはダーツの技術も知識も詳しくより良いダーツライフが送れると思います、僕も家の近くにあると良いなぁと思いますニコニコニコニコ
photo:02



photo:03



来週末は鈴木猛大プロのイベントもすごく盛り上がると思いますのでお時間のある方は是非参加して下さいね~ラブラブ!


福岡の皆様またお願いします~!



iPhoneからの投稿