練習の成果2 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます!

先日のテーマ「練習の成果」の続きですが、うまくなるというのは目的地ですよね?

じゃあ練習というのが地図なわけです!

そして意外と意識されてないのが「現在地」です。

でもそれは当然で、自分はもちろん客観的に見てもわからないことが多々あるからです。

単純明快に申しますと、

それをいかに的確に把握できるかが、指導者の腕の見せ所であり、能力であると考えています!


まず野球教室~Will~ではスタッフの視点をそこに持っていくように指導させて頂いてます。


でもここまでだと、なぁーんだ、結局指導者によってしか変化できないんじゃないか。。。


と思われると思います。


そんなことはありません!!


自分で自分を知る方法はちゃんとあります。


それも、おそらく皆さん誰でも簡単に出来ますよ。


これに関しては100%可能です!!


その詳細については、また次回お伝えします!


では良い一日を!!