◆少人数制球場レッスン◆ | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

野球教室~Will~

http://will-baseball.p-kit.com

今週も生徒さんたちはマンツーマンにバッティングスクールなど、練習に励んでいたことと思います。

さて、告知のとおりついに  詳細が決まりました。

少人数制球場レッスン!!

・日程:10月16日(火) 19時~21時

・場所:南寝屋川公園

6000円(120分) → 4,000円(1時間あたり2,000円です)

・定員20名(スタッフ:江口・森田

初回お試し価格ですのでこの機会にぜひ一度お試し下さい!



【内容】 コンセプトは、ずばり・・・

マンツーマンレッスンでも、バッティングスクールでも出来ない練習!!

・遠投を含めた正しいキャッチボール

・内外野分かれた二箇所ノック

・内外野を含めた一箇所ノック

・ランナー付きノック

・正しいベースランニング

などなど

※上記は主な練習内容ですが、参加人数によってはマンツーマンのような形式になるかもわかりませんのでご了承下さいm(..)m

なぜ少人数制なのか!?


今回球場レッスンを行うキッカケとなったのは、下記のような声が多かったからです。

・日ごろのチーム練習が単調でひとつのプレーの質が低い・・・

・チーム練習ではなかなか基本から教わることが出来ない・・・

・もっと試合に即した練習がしたい・・・

・全体練習をしてても実際の試合にどう関わりのあるプレーなのかわからない・・・

など。

上記のような声に、なにかしら当てはまる方が多いのではないかなと思います(;^_^A

すでに当野球教室の生徒さんの方はご存知のとおり、野球には間違った基本も正しい基本も乱立してしまっています。

でも、練習方法が適切であれば、結果が出るし成長を実感できるということも、ご理解頂けてるのではないかと思います(^∇^)

そして、今までは主に、打つ・投げるに焦点を当ててきましたが、

今回はそれ以外の守る・走る・考える!

に焦点を当てます。

周りから 「おっ、センスあるなぁ」と思わず言われるような選手になることが目標です!!

最後に、今回の少人数制球場レッスン(略して球練)に関してご質問や、ご希望のある方は直接お問い合わせ、もしくはこのブログにコメントを残していただければ対応させて頂きます。


本日より参加者大募集ですので

よろしくお願いしますm(u_u)m


野球教室~Will~

http://will-baseball.p-kit.com