EGUの仏頂面日記
EGUの仏頂面日記
EGUの仏頂面日記


本日から発売です。

ちょっとでも耳に残った方は買ってくだせ~。

あなたにとって、一生モノのアルバムになる自信があります。

ヒップホップをよくしらない人の中にも、

ヒップホップが本能的に合う体質の人って世の中にけっこういらっしゃると思います。

そんな方にこそ、実は聞いてほしい!

ヒップホップの醍醐味が伝わるアルバムだと思います。

もちろんヒップホップ詳しくて、好きって方にも楽しんでいただけると思います。

ちょっと退屈?って思う人も正直いると思うけど、力まずに聞ける快作☆

伝えるgood vibes!

渋谷のタワレコでは、試聴機にいれていただいているみたいです。

ありがたいですね。

とにかく、cd発売にあたり動いてくれた多くの方に感謝しております。

いっぱい宣伝してくれた、ラッパー仲間にも感謝です。(名前はふせます☆)

4月からデジの実家とだいぶ近くなるなあ・・・。

NAOKI、長老(GREEN HOUSE)とまたつるんで曲でも作るかなあ