みなさんこんにちわ。

江古田の森ペットクリニック獣医師赤司です。

 

急に気温が下がったり、台風2週連発台風だったり10月は雨ばかりで大変でしたね。雨

いかがお過ごしでしょうか。

当院では体調を崩す人や動物がちらほら。。。

お家に帰ったら手洗いうがいはしっかり行いましょう!

 

さて、当院のグループ病院で最先端のMRI検査を行うことができる

「小滝橋動物病院 新目白通りMRIセンター」が開院いたしました!!拍手

​​​​​​http://shinmejiro-mri.com/

 

こちらでは2次診療のみを行なっており、当院でMRI撮影が必要と判断された患者様(頭蓋内疾患、脊髄疾患、中耳炎や内耳炎などを疑う場合)にスムーズに撮影を提案させて頂くことができます!

痙攣が見られたり、目の動きがおかしい、同じ所をぐるぐる回る、前足が伸びたまま動かない、後ろ足を引きずるなど、神経に問題が起きると様々な異変が短期間に起こることが多いです。うずまき

「とりあえず様子を見よう。」は翌日には命に関わる危険へと変わる可能性があります。

当院ではなるべく迅速な対応・診断を心掛け、患者さんに合わせたベストな治療により近づけられるようグループ内で連携し、スタッフ一同頑張ってまいります。

どんな些細な相談でも構いませんのでいつでもお尋ねください。

 

 

 

寒くなると毎度食べたくなるのがこのラーメン!!

 

 

{38A72287-FC18-4142-9AAC-FCCBF7BE19D1}

 

 

 

 

 

 勝浦タンタン麺サイコーです!!🔥

 

※当院では毎月15日は医療レベル向上の為、グループ内で全体会議となりますので午後の診療は休診とさせていただいております。患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどお願い致します。

 

~東京中野区・練馬区・土日診療・先進獣医療・癌・腫瘍治療・内分泌・内科・椎間板ヘルニア・外科手術・整形外科・TPLO・軟部外科・心臓病・人工透析・CT・MRI・エキゾチック・うさぎ・ハムスター・モルモット・ワクチン・狂犬病・ノミ・ダニフィラリア~     

江古田の森ペットクリニック  

TEL 03-5942-5855

 

AD