色々なイベント事が一段落して今期初の減水多々良沼。

世紀末バサーのヒロ君の要望により2人乗りでの出撃。

ココイチ君親子も一緒に出撃っすニコ



朝から満員御礼のボート乗り場。

ここに鴇さんと巻男さん登場❗
とても卑猥な物を取り引きしてましたキョロキョロ



注) 鴇さん撮影


朝イチこそ肌寒い秋の朝でしたが日中は暑い❗

朝イチの水温は 19.0℃

ライトリグならヤングなバスは無限に釣れる時期と余裕をかましていたが・・・無反応ガーン

昨年の今時期は幼児虐待は嫌だと別の釣りに移行する程だったのに・・・。

シャローの各所では他のアングラーさん達が雷魚のオンパレードびっくり

じゃあブレイク周りに重点的にと攻めても無ニコ


そんな折、ブレイクにて多々良沼仲間のTさんがバスをゲット❗
流石な釣りです❗ お見事でしたね🎵


それ以降、2人でシャローからブレイクまで色々と試しましたが明確な答えは見つかりませんでした照れ


ココイチ君はバス・雷魚・ナマズのグランドスラム達成❗

Tさんもバスに雷魚にと流石な釣果❗

我ら・・・マジで雷魚でもナマズでも全然OKっすよ〜щ(゚д゚щ) でしたが・・・(。>д<)


ヒロ君の世紀末フィッシュならずショボーン
ヘッポコガイドで申し訳ございませんm(__)m


私は一応


・・・ちっさびっくり  

シャローをCB50で釣った❗よりは釣れちゃった❗な感じ。

ん〜最終戦に向けて課題が山積みですショボーン

次回は最小限の道具で魚探かけのヤリ直ししますもぐもぐ


あ、ヤバイさん裏取り引きにワザワザ来て頂きありがとうございました❗

ss660達人、カードありがとうございました❗