雑誌を小脇に抱えて大雪の中ウォーキングするアラフィフ | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます

えごまです


昨日ウォーキングに行くときに

夫から

コンビニでタバコ買ってきてと

頼まれたんですよ


まぁ

ウォーキング中コンビニの前は

何軒も通るので


いいでしょう

買ってきますよ


よく分からないけど

夫にしてみれば

私は何があっても

朝歩く人のようです



すごい雪の日でしたが(笑)

そしてウォーキング始めてすぐに
買い忘れたら大変と
セブンに寄ったのですが

フラフラ雑誌コーナー見たら
セブンイレブン限定の
付録付きオトナミューズがあり

買ってしまった

 

 通常版はこちら


紀ノ国屋✕ケイタマルヤマコラボ


この桃を持ったパンダとか

もう悶絶級の可愛さ



ああ…

買ってしまった


一瞬迷ったのよ


大雪だし

まだ歩き始めたばかりだし


でも次来て

なかったらと思うと…



買うよね


だがしかし



その後私は

約40分ほど

雑誌を小脇に抱えて

ウォーキングする羽目になりました


大雪の中


自業自得です
わかってます


引き返そうかとも思ったんだけど
日が短い今は
夫婦揃って休みでもなければ
じっくり歩けないので

しっかり歩きましたよ

帰ってきて

やっぱりかわいい

花柄ポーチは

バッグにスッポリ入るし
保温保冷加工なので
お弁当バッグにしたいの♡


雑誌の付録買いは
しないと決めていたのですが


年末年始のお休みに
久しぶりに
ファッション誌を
じっくり読みたいと思っていたので


前の日チェックしてたんだよね

 

 これを買ってました


年代的には

こっちがドンピシャかと


運気が上がる

カードケース付き


お休み中は

この雑誌2冊と

 

 来年受験予定の勉強を

スタートさせようかと思っております




ただ

夫のタバコを買うために

立ち寄ったので

ボディバッグしかなくて

雑誌の入る袋は持ってなかったので

出直すべきだったかと

(笑)



そういえば昨日

 

パーカー M-L/L-LL 防風 & 裏ボア で本気の 防寒 !無敵の アウター になる予感。 レディース 男女兼用 トップス ボアパーカー 長袖 綿混 コットン混 裏起毛 ボア 大きいサイズ 秋冬 ◆zootie(ズーティー):BBパーカー

 

こちらを着てウォーキングしたんですが

これ本当にあったかい

朝は日差しがあったので
手袋も取ってしまって
なんだか少し暑いかもなぁと思うほど

いつもはウォーキングから戻ると
ストーブの前から離れられないのに

案外気温高かった?
とスマホの天気見てみると

極寒(笑)

流石に
夕方買い物に行った時は
日差しもなかったので
寒かったですが

ダウンより
やや防寒は劣る程度
ダウンの次にあったかいアウター


いやー
人気なのわかるわ


灯油価格高騰の中
節約のために
買い足そうかと
本気で検討中

 

  

 今日の13:59まで1000円OFFだし


こんな極寒の屋外でも凌げるなら

ストーブなしの屋内なんて

余裕だと思う


早く買っときゃよかった


室内用にブラウンカーディガン狙ってます


今日も寒いよ


おいっ?!

あ…歩くよ
習慣だからね

驚き無気力

こうなってますけど


最後に昨日の体重
42.3kg
体脂肪率19.2%
BMI17.6

ここに来て
激痩せ中
体重は45kg以下が目標です

実は
年末年始の食べ過ぎ呑み過ぎの
増量を考慮して
お昼ごはんを
かなり減らしてます

ダイエッターと言うより
試合前のボクサーだわ驚き

ここ2日位ストイックに
食事抑えているので
クリスマスイブのみ食べ過ぎたけど
酒も飲んでるけど(笑)
あと3日位はこのまま控えめに食事して

その後は食べたいものを
食べたいだけ食べてやるんだいラブ


ではでは
またね🖐️

えごまのダイエットのお供