イオンブラックフライデーセールに参戦してきました | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます

えごまです


昨日から急に寒くなりました

雨だったし

あんまり朝ウォーキング出来なかったわ


これからどんどん寒くなるんだよな

寒いのは苦手なんだが…


昨日は仕事終わりからの

ドラッグストア

食料品買い出し

母の病院

イオン

だったので

朝ウォーキング短めだったのに

1万歩超えました

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 ダイエッターなら

スマートウォッチ


そしてイオンブラックフライデー戦利品

まずは


タイツと綿のインナー

綿100%インナーは
どなたかのブログで拝見し
絶対買うと決めてたやつ
780円+taxでした♡

綿インナーは

 

 こちらを購入済なのですが

いかんせん黒なので

淡色の洋服だと

インナー黒ですねとなるので

ベージュ買い足しました


どなたか失念しましたが

教えて下さった方

ありがとうございます


肌弱必須の綿100%インナー♡


あとはお得過ぎる

タイツ福袋


6足1000円って(税抜き)
クリニックの仕事では
タイツ必須なので
安くてありがたい

先日しまむらでも買ったので
向こう5年は買わなくていいのではないか?
寒くなったら
裏起毛

一昨日行って一目惚れ
下着売り場をウロウロしてたら
目に入って
引き寄せられた
このコート

お値段

ここから30%オフで
約6000円ほど

なけなしのポイントも使ったので
5000円で購入出来ました

私は田舎暮らしなので
基本車移動か徒歩

長いアウターだと
車のドアに挟まったりして
不便極まりない

探してました
チェックのショートアウター♡

寒くなってきたので
即戦力

激アツイオンブラックフライデーセール
日曜日までやっているので
今度は日用品狙って行きたい

イオンカード解約しちゃって
ポイントカードしか持ってないんだけど
また契約しようかしら


そんな私の昨日の体重44kg
やっと安定してきました

朝ごはん

油麩と冬瓜のお味噌汁

冬瓜大好きなんですわ

でもファンが少ないのかしら
じゃがいもとか人参のように
通年出回ってないので
見つけたら買って
切って冷凍しています

あとは油麩

 

 お麩は小麦グルテンなので

あんまり食べないようにしているのですが

これだけは別格


親子丼の鶏肉代わりに使ったり

酢の物にしたり

好きすぎる♡


昼ごはん


オートミールきのこチャーハン

夜は
タラのムニエル
大根と豚肉の煮物
ほうれん草のおひたし
を作り
あとは作り置きで呑みました

昨日も減塩
作り置きのブロッコリーやさつまいも、かぼちゃは
レンチンのみ
なにもかけずに頂きます
ほうれん草のおひたしも
おかかをまぶしてお醤油なしで食べました

でも好きだから
辛子明太子は食べちゃう(笑)

昨日のスタイル

ニットワンピは
6年前にレトロガールで買ったものです

毎年断捨離候補になりながら
モチモチニットなので
手放さずにいた

今年流行りのプリーツパンツや
フレアパンツと合わせたら
かわいいのではと
現役復帰

パンツ

 

 

バック

 

 イオンブラックフライデーセール

参戦のためエコバッグ代わりに

大きめバッグ


昨日は寒かったので

ストール

 

 こちらも

長年の愛用品です

プチプラだけど

ずっとふんわり


私は手洗いしていますが

毛玉も出来ず優秀



今日は夫婦でお休みです

夫の勤労に感謝しつつ

のんびり過ごしたいと思います


さてと

雨がやんでいるようなので

ウォーキングしてくるかな


今日も前向きダイエッター

維持を目標に

ちゃんと食べて

ちゃんと動きます!


では

またねっ🖐️



えごまのダイエットのお供