仕上げる

テーマ:
昨日は、ひろむとマス!
自分のやってることとか意識して考えていい感じにできた!
試合まで二ヶ月弱!タケさんとも話したけど限られた時間の中で最高の状態に仕上げる!

12日に大坪さんの試合見てきた。ランカーとの試合。すげーあつい試合して判定で勝った。最高だった。
めっちゃ嬉しかったのと自分が悔しかったのとで本当いい刺激をもらえた。本当いい試合見せてもらい感謝です!
俺も絶対やってやる!
まず目の前の試合を全力でぶっちぎります!💨


そして、今日は御殿場で自衛隊してる友達が、御殿場でボクシングのスパーリング大会みたいのに出るらしく、見に来てくれと言われて朝早く御殿場にきています。
{6A44CE99-75F2-4376-9D41-F47C661700E9}

わざわざ来てやったんだから、いいものみせろよまじで。笑



AD