延期になっていたのですが
みんなの想いが届き開催することが出来ましたー!

矢野貴義一周忌&生誕祭ドン・タッカーイズム
2021年10月3日/門司赤煉瓦プレイス

【がむしゃらプロレスvsチーム西日本の対抗戦】

がむしゃらプロレスチーム代表SMITH
チーム西日本代表大向美智子

チーム対抗戦は引き分けに終わりましたが
土屋がゲレーロにフォール勝ちしてゲレーロ&HIROYAの持つタッグベルトに挑戦表明!
パートナーに名乗り出たのはYASU

次回のがむしゃらプロレスも目が離せませんねw


「矢野貴義一周忌&生誕祭 ドン・タッカーイズム」の試合結果

▼シングルマッチ
①○HAGGAR vs ×KENZO
(7分17秒)

▼疲れん程度1本勝負
②リキ・ライタ & ○ダイナマイト九州 with ジャンボ原 vs ×パンチくん & ブラック☆スティック with 美原 輔
(11分06秒)

▼チーム西日本 vs がむしゃらプロレス
③×シドニー・昌太・スティーブンス & 石鎚山太郎 & ライジングHAYATO with キューティエリ・ザ・エヒメ vs HIROYA & MIKIHISA & ○尾原 毅
(13分09秒)

▼チーム西日本 vs がむしゃらプロレス
④○上原智也 & グレートカグラ vs サムソン澤田 & ×YASU
(11分15秒)



▼チーム西日本 vs がむしゃらプロレス
⑤嵐 弾次郎 & ○土屋クレイジー with 大向美智子 vs ×トゥルエノ・ゲレーロ & 陽樹
(17分14秒)

▼チーム西日本 vs がむしゃらプロレス
⑥×ALLマイティ井上 vs ○鉄生
(16分01秒)












photo がむしゃらオフィシャル by久我




ドンタッカー改めてありがとうございました!

がむしゃら選手みんな矢野さんが喜んでくれるように準備段階から一生懸命やってました。
どうか社会人のみんなが
これからもプロレスを続けられるようにお空からお力をお貸しください!

ドンタッカー永遠に…

西日本卍會総長 チャマイキーでしたw