子供達は初めての新日本プロレス観戦⤴︎
CHAOS
総出でお出迎えびっくり

テレビで見てる大好きなプロレスラーたちがゾロゾロ出て来てしんちゃん、じんくん大興奮爆笑爆笑爆笑
みんな明るくて子供達にも優しくて
ありがとうございますおねがい

念願の本家とオカダカヅチカポーズブルーハート

ママはチャオズと思ってたけど…笑い泣き
ケイオス …てへぺろ
入場ゲートの目の前で子供達これまた大興奮爆笑爆笑爆笑

オーラ凄かったキラキラキラキラキラキラ

しんちゃんは入場タッチで飯伏幸太にタッチしてもらったらしくちょっと目が♡w
なんかいい匂いがしたって笑い泣き

ミニチャンピオンベルトキラキラキラキラキラキラ

ちょっぴり体調悪かったしんちゃんもなんだか元気になってプロレスからパワーいっぱい貰いました照れ
プ女子風爆笑