sareeeちゃん❤

こないだ文子の15周年の日に会場に居たので記念に写真撮ってもらったよ星

あゆみの引退の日にセミファイナルで文子とシングルマッチに抜擢されてた子。

あの日は何も知らず観ていたけど
記者の須山さん達と観ててなんかあの子あゆみに似てるね~なんて話してたらあゆみが裏投げ伝授した子でした♪

あゆみから伝授したい子がいるんですが良いですか?って連絡はもらってたんだけど最近の若手の子があまりわからなくてハテ…
もうおばちゃんだわね私ww

でも、あゆみに感情の出し方や雰囲気が似ててちょっと一瞬あゆみが試合してんかと思ったくらい。

近くで見たら顔とか似てないんだけどねww

裏投げ女子では4代目になります。

ちなみに咲さんは馳さんから伝授されたと須山さんが教えてくれましたハテ…

長谷川咲恵→大向美智子→栗原あゆみ→sareee


そして初代から投げ続けられるアジャ様星

私が試合スタイルやらで悩んでた頃、中々結果を出せず叩かれて頃に咲さんに裏投げとローリングソバットを伝授してもらった。この技が私を女王にしてくれたと言ってもいいくらい変えてくれた。

そんな大事な技を大事に愛して使ってくれたあゆみに感謝とまた新たにこの技を大事に愛してくれる子を見つけて伝授してくれたことありがとう❤

私の引退の日に誰よりもド新人のようにかけずり回り大向美智子を演出して送り出してくれた咲さん❤

だから私もあゆみの引退は咲さんにしてもらったように送り出そうと決めてました。

またsareeeの活躍を観に行きたいなと思います。
またプロレス観る楽しみが出来たよ♪

その時は最高の裏投げ魅せてね❤

頑張ってsareeeちゃん星