大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200908032024002.jpg
最初の頃はヤキモチでご飯も食べなくて痩せちゃってイジ毛虫だったりんちゃまんも最近は心希っぷの近くに自分から寄り添いに行ったり私にも甘えてくるようになってあかちゃん返りみたいな感じですが良かったぁぽ


わかってってもなかなか構ってあげれない時や散歩に行ってあげれない時もあり本当に淋しい思いもさせちゃってて心痛かったんだ泣く


大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200908032024000.jpg
一緒にぬいぐるみで遊んだりしてるからとってもカワイイキュートなハート

大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200908041007000.jpg
どっから持ってキタの~って物を最近どこからか運んでくる心希っぷさんハイハイは下手くそなんですが方向変換が機敏で早すごい→
Uターン
大向美智子オフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」powered byアメブロ-200908041006000.jpg
明日で心希っぷ8oヶ月だょ
毎日変化があって人間の進化は面白いねぇ笑いハート

お腹の赤ちゃんは6oヶ月になります赤ちゃん

時が流れるのが早いっす

昔、時間よ止まれこれ矢沢永吉seiと思った時期があった
今思えばどんなことも時間が解決してくれたような気がするakn

時間って大事だakn