New 3DS内のお寿司画像 取り出してみたよ♥(食べれていないので) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 

あまり食事が食べれていないので、ご勘弁を・・・

好きな物も少し食べれていますが、

一応、仕事には行ってますよ(笑)

 

ガンプラ製作は。。。結構キツイ

特にHG以上はね♥

 

ガンプラ中毒症状発動中!!!

ガンプラ作りたい症候群!

 

そろそろ本題に・・・(笑)

 

現在でも、私んちで現役機として

初期の3DS(クリスタルホワイト)と

New 3DS(ホワイト)の2機を持っているのだけれど、

ガチで現役機です(笑)

 

3DSは、ゲーム内の写真だけでなく

スマホの様な普通のカメラ機能があるので

非常に便利なんですよね♥

しかも、立体視撮影可能(3D)!!!

 

インターネットも制限付きとは言え

接続できるし、MP3音源も取り込め

音楽プレーヤーとしても使用できますし!

 

ガラパゴス携帯の流れも汲む

多機能型携帯ゲーム機ですね♥

 

ゲーム機内のデータ管理では、

古い方の3DSは、Wi-Fiでのデータ転送や

PCでのデータ管理が出来なくて

SDカードの差し替え移動にて、PCへのデータ管理ができます。

 

ただ、New 3DSでは、大幅にバージョンアップして

Wi-Fiネットワークを通じて簡単に

PCとのデータ管理が簡単にできてしまいます!!!

 

当時として、遅ればせながら画期的な機能追加だと思いますね♥

 

古い3DSには観光旅行写真や東京在住時代の友人家に

遊びに行った写真、USJやディズニー・シー・・・etc.

でも、食べ物やグルメ系や、乗り物の画像は一切ありませんでした。

 

New 3DSのほうは、少しですがグルメ的な有名店の映え写真や、

大量のゲーム画像(主にガールズモード4とガールズモード2)

簡易メモ画像等々・・・・とお寿司画像(笑)

 

で、お魚大好きな私。

お寿司画像は、しっかりと残していましたね!

そんなに画像の数はなかったので、

全てアップしておこうと思います。

(いつもの高級寿司店)の

出前で頼んだものです(笑)

 

お寿司の桶の形状やネタのレイアウトから、

3度の注文品の画像と思われますね♥

 

1Day

 

2Day

 

3Day

 

もちろん、私一人分ですが・・・

最近(昨年)では、一人で爆食いや、

妹や彼女さんと食べることも多くなり

お寿司の量は、かなり多くなっていますが、

 

1月以降から続く、体調不良で

あまり食事が取れず、週のうち食べれて4日と言う・・・

もう2月の半ばで、既に1ヶ月半って!!!

無い!無い!

こんな、悲しい状態が現在も続いております。

 

食べれる日でも、油ものを避けて

1日、1食か2食でして。

本当にきついです!!!

 

 

で、3DSの画像を取り出して、

メモリアルに浸っている訳アリ状態なんです。。。。

悲しすぎる。

 

3か月に1度ペースの高級寿司も1月入って以降、

全く食べれていないので、

YouTubeなどでは、ついつい

大食い動画や早食いのグルメ動画ばかり見てしまいます。

 

既に末期症状でしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・美味しいものを、たらふく食べたいです!

切実。

 

ではではまた、

ゲーム機のおはなしを・・・