りん's音楽のおはなし TRUSTRICK 神田沙也加 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

もう解散していますが

神田沙也加のユニットTRUSTRICKの時の音楽性

(ビリーのギター含む)が神田沙也加の歌では

特に好きですが

SAYAKA名義の時の音楽、アルバムも

結構好き。

 

あとは、ミュージカル作品も好き。

ミュージカルでは、特に

ダンガンロンパ THE STAGEが大好きです。

神田沙也加演じる江ノ島盾子(戦刃むくろ)役が

ビジュアル、キャラがドハマりしまして

ミュージカルも見に行きましたし、好き過ぎてDVD、Blu-rayも

購入してしまいました。

けして若くはないですが、

ロリータ系好きも含めて好きな方です。

歌も、うまいですし。

↑↑ハマり役ですね~↓↓

↑↑DVD,Blu-rayの特典映像の神田沙也加のメイクチェンジが

たまらんです!

 

 

 

 

 

かわいいですね~♥

 

 

 

 

 

 

現在、活動中のユニット

ALICes ↓↓

このユニットの音楽性、楽曲は

私の趣味趣向じゃないから、全く興味がないんだけど、

こちら系を望んでいる人も

多いかもしれませんね。

 

ではでは、また

音楽のおはなしを・・・