最近肌年齢を測ってもらったんですけど、実年齢よりも老けててびっくりしたんですよね・・・。

 

しっかりスキンケアしてるつもりでも肌が老けちゃってるんだなって思うと悲しくて(泣)

 

「肌を若返らせたい!」って思って方法を探してたら、ある商品にたどり着きました。

【エゴイプセ ビライズ】って言う、土台ケア商品なんです。

 

土台ケアって最近聞きますが、肌の若返りには大切なことなんですってね!

 

でも、このエゴイプセ ビライズって本当に肌が若返るんでしょうか・・・?

ということで、今回エゴイプセ ビライズについて詳しく調べてみようと思います。

 

→→公式サイトを見てみる

 

エゴイプセ ビライズの良い口コミ

まずはエゴイプセ ビライズの口コミを集めてみました。

エゴイプセ ビライズの口コミを見たら、評判とかもわかりやすいかなって。

 

いろいろなサイトでエゴイプセ ビライズの口コミを見つけ80件ほど見つけました。

その中で【良い口コミ】が9割を占めていたんです。

 

どんな良い口コミがあったのか見ていきましょう。

 

化粧のノリが変わった

30も過ぎると、化粧のノリが悪くなるんですよね・・・。スキンケアもやっぱり若い頃のままじゃ駄目かなって思って、見直そうと思ったんです。ネットで調べていると、エゴイプセ ビライズの口コミが良かったので気になって購入。使用して3ヶ月で明らかに化粧のノリが違うんですよね。化粧の持ちもいいですし、何よりファンデーションの肌への密着度も違うんです。薄付きでもしっかりカバーできますし最高です。

 

潤いのある肌になった

乾燥がすごいので、常に化粧水ミストを持ち歩いています。乾燥肌ってどうやったら良くなるのかなって考えてたんです。そんな時に、モデルの人がエゴイプセ ビライズをブログで紹介してました。その人も乾燥に悩んでいて、エゴイプセ ビライズを使用してから良くなったんだとか。私もすぐに購入し、使い続けていると日々肌の調子がよくなったんですよね。今では乾燥なんて知らないってくらいに潤いのある肌になりました。

 

土台ケアって大事

洗顔後にエゴイプセ ビライズを使用して、いつもの化粧水に乳液でってケアに変えてから肌が若返ったんです。土台からのケアって本当に大切なんだなってエゴイプセ ビライズを使用して思いました。土台が悪いと基礎化粧品が入り込まないんですよ(泣)雑誌で土台ケアが大事だって書いてた意味が分かりました。「キレイになったね」って旦那にも褒めてもらえたので買ってよかったなって思います。

 

10歳若く見られました

今年30半ばになるんですけど、エゴイプセ ビライズでケアして半年。実年齢よりも10歳若く見られちゃったんです。特に年齢は隠してたわけじゃないんですけど・・・最近新しく入ってきた子たちと「そういえば何歳?」って話になって(笑)「20代半ばですよね?」なーんて(笑)嬉しすぎて思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

 

孫がいるなんて見えないって言われました

孫もできたしって50代になってもう少しケア方法を見直さないとなって思ったんです。そんな私に娘が口コミが良かったからってエゴイプセ ビライズを買ってくれました。使用した感じも気に入ったので続けてたら、化粧水の馴染み方が断然良いんです。なんだか肌もイキイキしておしゃれも楽しめるようになったんですよね。先日孫の話をしていたら「孫がいるなんて見えないくらい若いですよね」って褒めてもらいました。

 

肌なじみが良い

エゴイプセ ビライズはすーっと肌に馴染むのがいい気持ちです。エゴイプセ ビライズを使用してからの化粧水も奥までぐんぐん浸透してるって感じがするんですよね。肌ももちもちしていい気持ちなんです♪肌年齢も5歳若くなったんで、気分がウキウキしています(笑)毛穴もキュッとしまったのでエゴイプセ ビライズは手放せませんね。

 

エゴイプセ ビライズの良い口コミを見ていると、確かに肌が若返っている人が多いように感じました。

毎日続けている人がしっかりと効果を実感できているようにもおもいます。

 

エゴイプセ ビライズの悪い口コミ

続いてエゴイプセ ビライズの悪い口コミの方も見ていきましょう。

悪い口コミもごく僅かですが存在していたのは事実ですし。

 

若返ってる感じがしない

エゴイプセ ビライズを使用して2週間が経つのにまだ効果を実感できていません。もう5歳ほど若返ってもいいと思うんですけどね(苦笑)保湿力はあるなってのは思うんですけど、肌が若返ってる感じは無いんですよね。まだ中身があるので続けますけど、1本使い終わっても効果がないなら他の商品に変えようと思ってます。

 

保湿力はあるけど

土台ケアが大事だと聞いたのでエゴイプセ ビライズを購入。口コミが良かったので使用してるんですけど、これって本当に効果あるんですか・・・?もったいないので少しずつしか使用してない私がいけないんですかね・・・。確かに皆さん言ってる通り、保湿力がすごいなってのは思うんですけどね><

 

私には合っていないのかな・・・

エゴイプセ ビライズは週に1回のスペシャルケアとして使用しています。それなのに、肌の調子が変わった感じがしないんですよね。1ヶ月経つのに若く見られたってことはまだ1度も起こってないんですよ。うーん・・・。使用方法に問題があるのでしょうか・・・?若く見られたいなって思って購入しましたが、諦めるしか無いのかな(泣)

 

エゴイプセ ビライズの悪い口コミも見てきましたが、エゴイプセ ビライズの効果には個人差があるってことなのでしょうか・・・?

 

エゴイプセ ビライズの特徴ってなに?
エゴイプセ ビライズの口コミを見てみると、かなり評価が高かったです。

なぜここまで人気なのでしょうか?
気になったので、エゴイプセ ビライズの特徴を調べてみることに。

いつものスキンケアの前に塗るだけ!

 

 

エゴイプセ ビライズは使い方が簡単なのが特徴なようです。

クレンジングや洗顔後、スキンケアの前にエゴイプセ ビライズを肌全体に塗るだけなので、誰でも取り入れやすいんだとか。

またスキンケアの前にエゴイプセ ビライズを塗ることで、化粧水の浸透力も高まるため、いつもよりも保湿効果が高まるようです。

使う化粧水の効果を最大限引き出してくれるので、いつもよりも効果的にスキンケアができるんだとか。
プチプラの化粧水でもしっかり肌ケアができるなんて嬉しいですね!

6つの無添加なので敏感肌でも安心!
 

 

エゴイプセ ビライズは6つの無添加使用です。

  • エタノール不使用
  • 旧表示指定成分不使用
  • 合成香料不使用
  • 合成着色料不使用
  • パラベン不使用
  • 鉱物油不使用


肌を刺激する成分を使わず、肌に優しい成分でしっかりとケアをします。

優しい成分だけだとあまり効果がないのでは?と思ったのですが、肌の奥の角質層までしっかりと成分が届くので効果も高いのだとか。

エゴイプセ ビライズは美肌成分だけでなく、浸透力を高める成分もしっかり配合しているようです。

肌が弱いと、肌に塗るものの成分はとても気になりますよね。
でもエゴイプセ ビライズなら心配は必要なさそうです。

 

エゴイプセ ビライズの効果

続いてエゴイプセ ビライズの具体的な効果を見ていこうと思います。

 

エゴイプセ ビライズの効果を調べていると、大きく分けて2つの効果が見つかりました。

それぞれの効果を見ていきましょう。

 

ピーリング効果

エゴイプセ ビライズには【ピーリング効果】があります。

エゴイプセ ビライズに含まれている【乳酸】【AHA(りんご酸)】にこの作用があります。

 

乳酸はケミカルピーリング剤の代表的な成分で、ピーリング化粧品のほとんどに入っています。

この乳酸には収れん作用もあり、古い角質を取り除きながら肌を引き締められるってことですね!

 

AHA(りんご酸)は自然由来のもので、肌に優しくピーリングできると注目されている成分です。

りんご酸なのでコラーゲンの生成も促し、保湿力も高めてくれる一石二鳥な成分なんですよ♪

また毛穴のつまりの防止にもなるので、にきびやくすみの防止にも繋がります。

 

ピーリングすることで肌の新陳代謝があがり、ターンオーバーが正常になります。

つまり、新しい肌を生成する力が高まるので、若々しい肌も手に入るってことなんですね(^o^)

 

保湿効果

エゴイプセ ビライズには【保湿効果】もあります。

エゴイプセ ビライズに含まれている【ヒト幹細胞】【EGF】【KGF】にこの作用があります。

 

ヒト幹細胞といえば、美肌には欠かせない成分ですよね。

細胞を活性化することで、保湿力を高め肌のターンオーバーも正常にするんです。

それに、シミやシワの改善など老化防止にも効果的なんですよ。

 

EFGはヒアルロン酸の生成を促進する効果があります。

ヒアルロン酸が増えることで皮膚に水分が大量に増加することで潤いをアップします。

肌のみずみずしさやしなやかさもアップします。

 

KGFはEGFと同じような働きがある成分です。

ヒアルロン酸を増やす以外に、肌の表皮である基底膜に働きかけます。

ケラチノサイトという細胞を活発にすることで、新しい細胞を生まれやすくします。

つまり、若々しい肌に生まれ変わるってことですよね。

 

エゴイプセ ビライズの効果を見ていると確かに若返りに効果がある成分が入ってる事がわかりました。

 

→→公式サイトを見てみる

 

エゴイプセ ビライズを実際に使用してみた

エゴイプセ ビライズの口コミでが良いコミが多かったですし、効果も良さそうなので実際に購入!

 

というか、エゴイプセ ビライズのことを書いているのに私が使用していないのもおかしいんですけどね(笑)

購入して1週間くらいで家に到着しますよ。

 

エゴイプセ ビライズを早速使用してみた

ということで、エゴイプセ ビライズをさっそく使用して見ました。

 

容器も小さめなので、これなら旅行先でも手軽に持っていけますね。

手に出した感じ化粧水のような感じがします!

 

肌に伸ばした感じはすーっと伸びるし、肌なじみもすごくいいですよ。

ベタベタする感じもしないので私好みのテクチャーだなって♪

 

肌に30秒ほどなじませてから化粧水を付けたんですけど、いつもより化粧水の吸収率が違うような・・・?

もしかしたら私の勘違いかもしれないんですけど(笑)

 

ということで、1日目は肌にかゆみなんかも出なかったので、敏感肌の私でも使用できます!

 

エゴイプセ ビライズを使用して1ヶ月

エゴイプセ ビライズを使用して1ヶ月が経ちました。

ちょうど1個使用を終えるかなってくらいで1ヶ月経ちますね。

 

1ヶ月なんで急激に肌の調子が良くなるとは無いんですけど、前よりも乾燥とか気にしなくていいかなって。

いつもエアコンに直あたりのところだったので、肌の乾燥がすごかったんですよね。

 

化粧水や乳液の肌への馴染みも良くなってるからなのか、質感が良くなってきてるんです。

大きく変わったというわけじゃないんですけど、肌に変化出てきてるのがわかりますね(^o^)

 

エゴイプセ ビライズを使用して2ヶ月

あれからまた1ヶ月過ぎてエゴイプセ ビライズも2本目がおわりました。

 

そういえば、最近ファンデーションのノリが凄く良くなってるんですよね。

ノリが良くなったおかげで、ファンでの量を減らしてみたんですけどしっかりカバーできてて(*^^*)

 

化粧品の節約にもなるので、嬉しい効果だなって思います!

 

それに前よりももちっとした肌の感触になったので、これは若返ってきたのでは?(笑)

毎日鏡を見てるので、どのくらい変わったのか自分では気づいてないんですけどね><

 

でも、やっぱり肌の感じが違うのでこれは効果出てきてるなって思います。

 

エゴイプセ ビライズを使用して3ヶ月

エゴイプセ ビライズを使用して3ヶ月になりました。

 

あれから、実は嬉しいことがあったんですよ。

会社の同僚になんですけど、「最近肌キレイになってない?」って言われたんです。

 

なんか肌がイキイキしてる気がするって\(^o^)/

 

これは大きな進歩じゃないでしょうか!

肌年齢は測って見たんですけど、5歳ほど若くなってましたしね♪

-10歳を目指してたので、まだ目標には達成してないですが、大きな進歩だなって思いました。

 

結果的にエゴイプセ ビライズで肌の若返り効果を実感できたのでは無いかなって思います。

また続けてみるので、いい報告ができたら追記します。

 

エゴイプセ ビライズの正しい使用方法

エゴイプセ ビライズの効果を実感するためには、正しい使用方法が一番ですよね!

 

良い口コミや公式サイトをもう一度見て、エゴイプセ ビライズの正しい使用方法を調べ直しました。

参考程度に見てください。

 

毎日使う

エゴイプセ ビライズは毎日使用することで、効果を実感しやすくなる商品です。

 

毎日使うことで、徐々に効果が出てくるので継続して続けましょう。

3ヶ月使用を目安にして、効果を見ると良いみたいですよ。

 

なので、最低でも3ヶ月続けるようにしてくださいね\(^o^)/

 

洗顔後の後に使う

エゴイプセ ビライズは洗顔後の清潔な肌に使用するのが基本です。

 

朝と夜の2回使用するのが、1日の使用目安回数です♪

エゴイプセ ビライズを使用した後は、化粧水や乳液でしっかりと保湿も忘れないようにしましょう。

 

睡眠をしっかり取る

エゴイプセ ビライズを使用する際に、睡眠は必要不可欠です。

 

睡眠不足は、せっかくスキンケアをしていても無駄になってしまいます。

必ず毎日7時間は睡眠を取るようにしてください。

 

エゴイプセ ビライズに関するQ&A

エゴイプセ ビライズに関する質問をいくつか頂きました!

私なりに答えてみたので、参考になれば嬉しいです。

 

他にもエゴイプセ ビライズについて聞きたいことがあれば、質問受け付けます!

 

Q1.エゴイプセ ビライズはニオイはありますか?

A1.エゴイプセ ビライズは香料を入れていないので、ニオイはありません。なので毎日顔に塗っていても不快感がなく、誰でも使いやすい美容液だと思います。

 

Q2.エゴイプセ ビライズはスキンケアのあとに塗ったらダメですか?

A2.エゴイプセ ビライズはスキンケアの前に塗る美容液なので、洗顔後のキレイな肌にすぐエゴイプセ ビライズを塗って下さい。スキンケアのあとだと、エゴイプセ ビライズの成分がうまく肌に浸透しないため、順序は守るようにしましょう。スキンケアに使うものは何でもいいですが、保湿力が高いものと相性がいいように思います。

 

Q3.エゴイプセ ビライズは男性が使ってもいいですか?

A3.男性でもエゴイプセ ビライズを使っている人がたくさんいますよ。やはりSNSなどで話題になっている商品なので、知名度が上がって男性の間でも人気が出ているようです。もちろん男性も美肌効果を実感できるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

エゴイプセ ビライズの価格

最後にエゴイプセ ビライズの価格を書いて終わりにします。

 

エゴイプセ ビライズは通常価格【9,800円】で販売されています。

少しでもエゴイプセ ビライズをお得に購入したいなら、公式サイトの【定期コース】です。

 

定期コース価格

エゴイプセ ビライズの定期コースは、月に1回1ヶ月分であるエゴイプセ ビライズが定期的に自動で届くコースです。

 

価格は初回特別価格【1,980円】で、なんと!送料が無料なんですよ\(^o^)/

つまり、通常よりも7,820円もお得なんです♪

 

解約方法

エゴイプセ ビライズの定期コースを紹介したので、解約方法も紹介します。

 

エゴイプセ ビライズの定期コースは、4回以上の継続が約束されています。

5回目以降はいつでも解約可能になってます。

 

次回発送日の10日前に電話で連絡するだけで解約ができちゃうんです\(^o^)/

くれぐれも連絡し忘れのないようにしましょう。

 

 

→→公式サイトを見てみる