#また行きたい店 『絶品の海老リゾット』デルフィーニ | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr

ギリシャのルッチャという場所にある

デルフィーニ

(ギリシャ語でイルカ🐬という意味)

というお店の

海老リゾット

がピカイチなんですよ❗


正直ギリシャの料理って
塩っけのみで味に深みがないものが多い
でもここのは出汁?うまみがある‼️


写真で見てわかるかしら?

量はサイゼミラノ風ドリアの4個分ポーン


海鮮サラダもヤバい量

サイゼの5倍

カニかま6本入ってるしw

ドレッシングがマヨネーズ1本分くらいかかってる笑い泣き


2人で行くと3品しか頼めない煽り

ごめんなさいサラダ残したチーン





基本料理のポーションがデカいギリシャ
私の胃袋もこっちにきて倍増ですぅデレデレ笑


あ、そうそう可愛い猫ちゃん発見したよラブ

 



 ♥️ハートが2つ


今日も良いことありますようにウインク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する