#推しに会えたらしたいこと 『ご本人登場!?』 | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr

以前都内某所のお好み焼き屋さんで

ワンオペで働いていた時のこと


店内ではオーナーチョイスの懐かしめの曲が

1000曲くらい入ったiPodが繋がれて

ランダムに歌謡曲が流れていた


鉄板付きのテーブルが3つだけ

3組入れば満席になる小さなお店で


私の推しグループである

ゴスペラーズ

ひとり

が流れ出したカラオケ


なんとそこに‼️

ご本人登場‼️

うそーーーーん‼️

え!?そんな奇跡あります?

 

ゴスペラーズのひとりが流れて

ゴスペラーズのうちのひとりが来店

え!?ダジャレ?ww


神様からの突然の盛大な

どっきりびっくりマークポーン

iPodにゴスペラーズは2曲しか入ってないのよ?

そのタイミングで本人来ます?

神様の計らい意外ありえます?


っていうか、っていうかー

なんでこんな時に限って満席なんだよ‼️チーン

ちっくしょーーーニヒヒ

泣く泣く満席であることをお伝えしましたえーん

わかりましたと去り行く後ろ姿に

なんとか振り絞って出した言葉は


『あの、あの、ゴスペラーズの…』


S様は振り返りながら恥ずかしそうに

はにかんだ笑顔で

会釈してくださりましたキューン目がハート


マジでテンパったーー滝汗

その後、手の震え止まらなくてねアセアセ

アルチューのヤバいやつの店だと思われんばかりに

震えてたw


推しに会えたら…デレデレ飛び出すハート


なんて想像してても

実際突然会えたら

結論‼️

なんも言えん‼️

【HIS】旅行プログラム

 このご本人登場劇は

お店の入り口で起きたこと故

私だけが体験した奇跡ラブどっきりか?


このブログを奇跡的に

発見して下さった方とだけ

この話を共有ですおねがい

他では話してません予防




「偶然という奇跡」は『必然』である❗


おはこんにゃんちわ♪

ご訪問、いいね👍ありがとうございます♥️


どーも。mi-cocoでした!


サムネイル




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する