ギリシャで暴動発生!?愛するが故の煙りの量? | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr

まずはこちらをご覧いただこう❗

え!?暴動起きてる?
煙いっ‼️物々しいぞ‼️驚き

日も暮れてきたけどまだ煙いぞ‼️

ドンパチ聞こえるぅ~びっくり
怖いぃーーー滝汗泣

でも安心してくださいウインク

ただのサッカーの試合日です!

とは言えこの日はギリシャリーグの決勝戦の日
AEKというチームの勝利が決まる日
相方さんの推しチーム

いつもより多めに煙りモクモクさせて
盛り上がっております飛び出すハート
盛り上がってるだけか~い!!

何も知らずにこの状況みたら
テロか暴動でしょ!?笑い泣き


この日はアテネ中の発煙筒が売り切れんばかり滝汗

もちろん外だけじゃなく
スタジアム内でも驚き

試合最初の10分煙りでピッチ見えなくなって
中断笑い泣き


ファンだよね?もはや嫌がらせにも感じる量w
スタジアム上から見たら
風呂でも沸いたんか!?
っていう状況笑い泣き

ギリシャ人の応援の仕方のクセチーン

結果
AEK優勝🏆
夜遅くまで大変な騒ぎでしたキョロキョロ


試合会場近くの道は
発煙筒、救難信号煙筒、花火
もはや何でもありの無法地帯化笑い泣き

いやぁギリシャ人は情熱的ですねぇ!(笑)
推しに対する愛がパない!
怖いくらい…なんなら若干引いたw

ということで今回は
暴動にしか見えない
ギリシャのサッカー観戦のレポートでした笑い泣き