ギリシャ地域猫 子猫の名前は?? | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr

遂に決めましたよおねがいラブラブ

子猫の名前ルンルン


左上矢印左がアオ君                            右がコツブちゃん右上矢印

アオ君は目が青いから笑

コツブちゃんは上から見ると
頭がこつぶっこに似てるから笑


ちなみにこつぶっこはこれ👇


めっちゃ単純に見た目で決めましたウインク


残念ながらママのチャチャコは天国に行ってしまいましたが、チャチャコに託されたと思い

可愛がっていこうと思います愛飛び出すハート


ちなみに
8年この家にいるけど
うちの庭で子育てし始めた子は
チャチャコが初めてだった
うちを安全な場所だと思って選んだくれたことが
すごくすごく嬉しかった…矢先…悲しい

なんか…
これも運命だったのかなぁ…
なんて思うと切なくなる

とりあえず
ママが居なくてもいっぱいご飯食べて
順調に育ってくれてて一安心ですおねがいラブラブ

【HIS】旅行プログラム

 

本日もご訪問といいね👍

ありがとうございます♥️