ギリシャ4月に行ったアテネ散歩 | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr

 4月にアテネを散歩
その時行ったレストランを紹介
パルテノン神殿
リカヴィトスの丘
両方一望出来ちゃう❗

少しお高めの値段ですが
景色良し食べて良しラブ
散歩の合間のブランチで食べたものはこちら

👇海老の粒状パスタ

☝️鶏肉のグリルとポテトソース


どちらも日本円で2000円くらいかな



白ワインはマラグジア産

日本円で2600円くらい


左がリカヴィトスの丘、右がパルテノン神殿
私イチオシのロケーションハート



夜はロマンチックなんだろうなぁデレデレ

ちなみにここのレストランは
カフェとしても営業しているので
2階、3階でお茶したいと言えば
食事じゃなくても通してくれますウインク

平日一人で来た時は
カフェ利用だったので
最上階で500円でこの景色を
独り占めしましたニヒヒうふ
穴場よ!
Thissio駅から歩いて3、4分の場所

アテネを旅行しますぅグラサンなんて時は
コメントで聞いて下さい!
詳細教えますよウインク

【HIS】旅行プログラム