新米ママ猫チャチャコ『お披露目日和』 | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr

キターーーーーーラブラブ

遂にこの日が❗

地域猫チャチャコがママになり

いつ子猫を連れてくるか楽しみにしていた私達ニコニコ

そして2ヶ月後の今

お披露目となりました飛び出すハート


☝️ママにじゃれつきすぎて

怒られちゃうヤンチャっ子


☝️すぐ隠れちゃうおとなしい

怖がりっ子


無事2匹を連れてきてくれましたラブ


もうメロメロキューン目がハート


でも私より相方さんのほうがもっとメロメロだな

とにかく隙あらば子猫を抱っこしたり

撫で回している笑


無事大きくなってほしいなラブラブ


あ、名前どうしようかな…キョロキョロ

何が良いですかね?

皆さん一緒に考えてくださいませ指差し

募集中ルンルン




サムネイル

「偶然という奇跡」は『必然』である❗


おはこんにゃんちわ♪


どーも。mi-cocoでした!


ご訪問ありがとうございます♥️


いいね👍押して下さった皆様ありがとうございます♪