ギリシャ コーヒーのお供にサクサクのクルラキ | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


サムネイル

「偶然という奇跡」は

 『必然』である❗


おはこんニャンちわ♪


どーも。mi-cocoです!



晴れた日は海辺を散歩
ルンルン口笛

あっキラキラ
遠くでナイスバディな女性が…デレデレあらま

ギリシャの若い女性のビキニって
ティーバックが多いのちゅーわーお


大好きなCOFFEE ISLAND の
フレド カプチーノ クレマ片手に
(冷たいカプチーノ ホイップのせ)
歩いていたら
可愛い猫ちゃん発見ラブ

近づいたら逃げられちゃった悲しいガーン


そんな落ち込んだ心に元気を酔っ払い

ということで

クルラキショップへGo


平たく言えば
クッキー🍪屋さん笑


この釜で毎日焼いてるそうです❗
半世紀以上の歴史があるそうですびっくり


片手にはサクサクの美味しいクッキー
もう片手にはコーヒー

幸せぇ~酔っ払い

さて。今週も頑張りまっしょい飛び出すハート

【HIS】旅行プログラム

 いいね👍押して下さった皆様

ありがとうございます♥️