ギリシャに桜?花事情と鼻事情‼️ | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


サムネイル

「偶然という奇跡」は

『必然』である❗

おはこんにゃんちわ♪

どーも。mi-cocoです!




あれ?ギリシャにも桜?
初めて見たときはそう思った!びっくり

でもこれは

アーモンドの木

3月になるとたくさんの花たちが開き
美しいぃラブ春のささやき

しかーーーしびっくりマーク
それと同時に花粉で家の回りは黄色の絨毯
私が住んでいるとこは
ちょっとした山の上、緑に囲まれてます
よって
毎日花粉との闘い!
玄関前のベランダ、外用テーブルセット、窓
毎日拭き掃除ガーン

めんどーいチーンつらーい
だって花粉まみれになって鼻水くしゃみ
止まりましぇんえーん

あ、でも
鼻うがい?鼻洗い?
で、夜にはだいぶ和らいでいる照れ

日本で買ったハナノアがめっちゃ
良い爆笑飛び出すハート
日本から持ってきて良かったモノ
上位5位に入る!

もちろんギリシャにも
鼻うがいの洗浄液は売っている
でもそれを鼻に流し込む花洗浄器がないびっくり
なんでやねん‼️(笑)
洗浄液買ったら
50cc注射器をセットで渡されたぞ
なんでやーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そういうとこギリシャだなーって思う(笑)

気づいたら相方さんは
その注射器を鼻に入れ(針はいれません)
ブシャーって注入してた笑い泣き

えぇんかい⁉️
ギリシャ人それでえぇんかい⁉️ww

お国が違えば色々違う泣き笑い

今日も楽しいです🌸

ではまた!