ずっとGOWのブログ書こうとは思ってましたが

なかなか書かずにダラダラしてたので本日より開始(`・ω・)ゞ

naroです

 

 

GOW歴は1年数ヶ月くらいかと思います

FacebookのCMを押したのがキッカケ

そこから1ヶ月程度はなにをしていいのか分からず燃やされまくりました笑笑

燃やされる度に意地になるんですよね〜

運営の思うツボ…

このゲームやってる人は共感出来るはず

 

基本的には城焼きメインです

でも度重なるアップデートでカンストする気なくなった

というよりカンストできる気がしません

お金いくらあっても足りね〜よ運営!!!

 

 

てな感じで罠城作ろうかな〜

 

 

 

これからブログをやってくなかで良い出会いがあればなと思いますが

現段階では王国、同盟、拠点は晒すつもりはありません

同盟の方もこのブログを知らないし笑笑

 

とりあえずゲームだから楽しくしましょ!!!