テーマ:

買い付けより無事戻りました。

 

ヨーロッパの晩秋から初冬にかけて1ヶ月

image
 

今回も現地スタッフの協力を得て

フランスフランス、ベルギーベルギー、オランダオランダの3ヶ国を周り

精力的に買い付けて参りました。

 

image

 

素敵キラキラなアンティークを

出来るだけたくさんのお客様のお手元へ・・・という思いから

image

 

過去最大の量の商品数を記録しました。

 
image

お求めやすい小物から
現地でもなかなか手に入り難いレアなアンティークまで
image
 
エレガントきらきらで美しい商品にこだわり
一品一品丁寧にセレクトいたしました。
 
image

また、不在中にも毎日たくさんの読者登録や
ご注文をいただき有難うございました。
 
image

現地より いただいたご注文を見る度に
また明日も頑張って素敵な商品を買いつけようと
毎日の励みにしておりました。
 
image
 
ブログを読んで下さったお客様、
新商品をお待ちのお客様方の
温かい支えに感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m
 
image

ブログを通してマーケットの楽しい雰囲気や
時にはシビアで過酷な買い付けの様子など汗2
アンティーク市場の現状を少しでも
お伝え出来ていたら幸いです。
 
{159E00B7-78B3-4446-B5C1-697AC406BDD2}
 
ショップは
今週より通常営業に戻りました。
今後ともよろしくお願い致します。
 

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ

▲アンティークショップ Eglantyne(エグランティーヌ)

 

  
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

Eglantyne Roseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。